携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなみのゆり籠?

お出かけの支度をしていて思った事


ぐり家は泊まりなどのわんこ荷物はこのバスケットに入れています。
reon3.jpg

(これを見てピーンときた人~)


reon2.jpg


実はこのバスケットに入って、みなみは飛行機に乗ってきたんだよ~


reon1.jpg


今でも入るかと思ってやってみたら、お尻すら入らなかった。

大きくなったもんだと思う、小さい方だったからね・・・


minami1.jpg

気の弱そうな子に見えるでしょ~
今のみなみが想像できないような小さい頃。
変わればかわるものですね・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村









今日のおまけ
PAP_0016_convert_20090426170814.jpg
たかるのはやめてください。
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/04(土) 09:02:14|
  2. みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<伊豆の家にいるよ | ホーム | 嬉しくてぐるっと廻るレオン>>

コメント

ピーンと来ましたね!!

ハラマキ様

ピーンと来てくれて嬉しいっす!
バスケットで長旅をしてきたのか!と感動したものです。
来月はウシ君も誕生日を迎えるのね~
年月って早いものだね
  1. 2009/07/05(日) 22:34:28 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

了解で~す!

ねーちゃん様

お返事遅れてすみませんでした~
小さい時ってあっという間なのだけど、色々な思い出があり思い起こすと思わず「うふふ」
お出かけアイテムは詳細を後でリストにして(笑)送りますね~
  1. 2009/07/05(日) 22:29:16 |
  2. URL |
  3. ぐり #HUobeSGY
  4. [ 編集 ]

ぴぴーん!
ウシも当然そのバスケットに入ってやってきました。
今はウシの洋服入れになってます。
バスケット見るたびに、これに入れるくらい小さかったんだなーって思いますよね。
  1. 2009/07/04(土) 22:37:10 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

みなみちゃん、かぁいい~(*^o^*)
今もかわいぃけど、ちっちゃいときのかわいさって、なんともいえないですよね~

ぐりさん、お泊まりグッズの明細、よかったら教えてくださ~い
これだけはっ!てのだけでも結構ですので~^_^;

  1. 2009/07/04(土) 17:06:38 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

明日なの?

りふぉんママ様

こっちは暑いよ~
でも毎日歩いてばっちり鍛えているから、大丈夫かな?
今日も梅雨の晴れ間、暑いよ~

全日空のお友達が言うには、人と同じだそうだけど、降ろす時の状況は
ちょっとかわいそうな状態(パニックでちびってしまったり、下痢ピーになり
やすい)らしいけど・・・時間にもよるのかな?
ちょっとビビりの激しい子は無理みたいだよ。
  1. 2009/07/04(土) 16:59:54 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

がんばって 飛行機に乗ってきたんだね~
かわいい~~みなみちゃん・・・・

りふぉんも 一度 飛行機に乗せてみたいな。
けっこう 快適らしい~~って聞いたけど ほんとかな?

あ~~我が家は 明日は 機上の人・・・・
りふぉんに会えるのは うれしいけど 即 仕事だしな~
暑いしな~~
  1. 2009/07/04(土) 15:14:11 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/70-10349ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
