携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬を読むチカラ

ども!





ぐりでぇす!

レオン兄貴と久しぶりにデートし、人のお宅を訪問したのだが



(芋食う?)


つくづく思った

楽だわ~


兄貴だけだと余計なコマンド要らないし、自分で考えて行動してくれるからねー





犬との会話は、犬が何を考え何を欲しているかがわからなければ全く通じない

どんな時でも語りかけた際に振り返る(耳だけとかダメ~)



それ位にならなければ


その為の犬を読むチカラ

では問題、この画像の犬は何故こんなにも穴を掘るのでしょうか?


原因と理由を全く違う内容で二つ答えよ




二つでは無くても良いよ。

三つでも四つでも!



コメントに入れてくれたら、回答を教えまーす


ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
関連記事


  1. 2014/01/23(木) 10:52:43|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おかげ様にて | ホーム | 走る兄貴>>

コメント

ニナさん

早速の回答ありがとう!

穴掘りが好き
➡︎ならば、何故好きなのか?

オヤツを埋めていた自分で
➡︎何故埋めたのか?何故埋めた場所を忘れたのか?

犬を読むとはそういう事なのです

他には
➡︎毎朝塀の外を散歩で通る犬に会いたくて、塀を越える手段として穴を掘るけれど行けないから数が増えてしまった
➡︎夏で暑い日差しを避ける為に穴を掘るが、どんなに掘っても涼を得られない
…とかねwwこの後コメントくれる人はこれ以外に答えよ!
  1. 2014/01/23(木) 12:05:03 |
  2. URL |
  3. ぐり #81JZrVfM
  4. [ 編集 ]

犬を読むチカラないなーw

穴掘りが好きとか、おやつを隠したとか?
  1. 2014/01/23(木) 11:28:30 |
  2. URL |
  3. ニナ #aN94.haI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/702-f8554fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
