携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかげ様にて

ども!





不安な時間を24時間過ごし

色々な方々に助けられ


ワンコ用アンカ、おっかあ(アンナ母さん)が貸してくれ




熱田神宮の御守りを名古屋のタロまま、神戸のアンちゃんママにいただき


みなみのお里
ドッグスクール小野さんや、出産経験者のカエママ、おっかあ、ままりんごさん、枯淡ママさん(みなみの同胎姉妹)にアドバイスをいただき


難産予想を覆し、5日早く産まれた子は…



低体温気味ではありましたが、元気です



本当に皆さんありがとう





犬バカ、バンザイ~!


ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
関連記事


  1. 2014/01/24(金) 18:01:37|
  2. みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日の僕 | ホーム | 犬を読むチカラ>>

コメント

Re:

ありがとうございます

毎日癒されて萌え萌えですww
  1. 2014/02/24(月) 08:48:46 |
  2. URL |
  3. ぐり #-
  4. [ 編集 ]

きゃー きゃー ♥︎
可愛いですね そしておめでとうございます。
うちの子の出産を思い出します。
すくすく大きくなぁーれ。
  1. 2014/01/31(金) 19:15:02 |
  2. URL |
  3. Ausで多頭飼い #TL9DnwNw
  4. [ 編集 ]

ルミさん

うふふ

ありがとう
ゼロも次は上手くいくといいね
ウチも2度目で授かったしね
  1. 2014/01/28(火) 08:29:54 |
  2. URL |
  3. ぐり #dv36DlHE
  4. [ 編集 ]

りふぉんままさん

ありがとうございます

産まれた時は大騒ぎで、今思うと苦笑い(^^;;
子育ても思っていたより大変で、反省ばかりですがな…
  1. 2014/01/28(火) 08:27:36 |
  2. URL |
  3. ぐり #i/R84FdI
  4. [ 編集 ]

おめっでと〜ね!

みんなよくがんばったね。本当にうれしいです!
もちろん、一番大変だったのはミナミちゃんで、これから子育もミナミちゃんのお仕事。
まだまだ応援してますよ!
  1. 2014/01/27(月) 10:14:58 |
  2. URL |
  3. よろずや*Rumi #-
  4. [ 編集 ]

よかった、よかった、よかった
ほんと、おめでとう~~
念願かなって バンバンザイですね
かわいい~~
すくすく 元気に育ってほしい。

ばぁば~~がんばっ
  1. 2014/01/24(金) 18:58:25 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/703-7c204b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
