携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆での過ごし方

週末、ぐりの実家がある河津と言うところへ行ってきたよ。


実家から国道135号線を渡ると、そこは河津浜


散歩はいつも此処へ来て・・・・
PAP_0188.jpg

遊ぶのだけれど、この日は河口の方へと行ってひと泳ぎ

PAP_0183.jpg

雨の多い時期は、河口の様も来る度に変わって今回は
泳ぐのに丁度良かったよ!

PAP_0186.jpg

水が冷たくて気持ちいい~

PAP_0185.jpg

PAP_0189.jpg

前に此処で遊んでいたら、トンビにおもちゃを獲られてしまった

今日はトンビがいないから大丈夫だね。

PAP_0187.jpg


此処より上流は、鮎釣りの人が多いので、犬が遊ぶには向い
ていないかな?


思い切り遊んだ後は、温泉~と言いたい所だけど・・・・


河津では、地区別に共同温泉浴場というのが有り、日常は家庭
に風呂があっても共同浴場へと行く人が多い。


規則で住民しか入れない事になっているので、今は入れなくなっ
てしまった・・・
味わいのある風呂だったのに、非常に残念だ~


でもこんな物もあるよ。

PAP_0178.jpg

何かと言うと

PAP_0181.jpg

温泉の販売機でーす(笑)

100円で200ℓ買える
いいじゃな~いと思うけど、考えてみたら入れ物は?
うまくいかないな~

温泉地へ行って、温泉へ入れないと言う可哀相なぐりにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村









今日のおまけ

PAP_0190.jpg

おいらは風呂、入らなくても全然OK!
いえいえ、砂まみれですから入るんですよ!!
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/07(火) 12:22:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<ちょっと、やってみようかなと思う事 | ホーム | 伊豆の家にいるよ>>

コメント

河津桜

やんげ様

桜のほかに、名物があるのか?って聞かれたら
え~っとなどと考えてしまうよな・・・

でも、夜桜は綺麗なので是非見てくださいな~
来年はぐりの実家へ、どうですか?
ぐりは大勢でわいわいやるのが好きなので、よか
ったら来てね~
  1. 2009/07/08(水) 16:51:37 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~

ハラマキ様

いいなぁ~別府、ぐりは九州に行った事が
ないので、行ってみたい所リストNO1でしょうか~
だれでも入れるなんて、凄い!!
温泉地に行って、温泉に入れないなんて・・・・
  1. 2009/07/08(水) 16:46:24 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

そりゃ~

ラテママ様

それはやっぱり、伊豆ですわ~
本当に綺麗、でも塩分が濃くてしょっぱー!!
わんこは注意が必要です。

ペットボトル!?
本当に~何本になっちゃうの~
  1. 2009/07/08(水) 16:36:22 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

そうだよ~

りふぉんママ様

トンビ、茅ヶ崎でもおもちゃを盗られたから、注意してね
食べ物は、更に危険だよね(笑)

ママさん笑えるよ~
ドラム缶を置いて入ったら、目立ちすぎだー!!
でも、入りたいよ~
日帰り入浴施設などは、殺菌対策などをしているので、温泉
気分が損なわれて入る気がしなくてね~
  1. 2009/07/08(水) 15:43:30 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

えぇ~~~!
河津がご実家なんですか~
やんげ家、何度か行ったことあるんですが
1度でいいから河津桜の時期に行ってみたいな~って思ってて
実現してないんですよ
すっごく綺麗ですもんね~(写真でしか見たことないけど・・・)

温泉・・・入りたいですよね~(>_<)
かわいそすぎる・・・・
  1. 2009/07/08(水) 15:31:57 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

あらー、それはすっごい残念ですね。
レオン君もみなみちゃんも温泉はなしかぁ。
別府もまだ家にお風呂がない家庭は多いです。
みんな共同浴場なので。
でも、別府はまだまだ無料の共同浴場多くって、
誰でも入れますね。
ワンさんが泳いでるのってどうしてこんなに
みててあきないんでしょうか?
  1. 2009/07/08(水) 00:10:40 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

レオンくん、みなみちゃん
湘南の海と 河津の海、どっちが好きかな~^^
やっぱり キレイさでいったら 伊豆、かな~

温泉、住民しか入れないんだぁ^^;
うーん、ペットボトルに入れて持ち帰る・・・
家のお風呂に入れるには どんだけペットボトル飲まなくちゃならないか・・・^^;
  1. 2009/07/07(火) 19:29:45 |
  2. URL |
  3. ラテママ #axiTONeI
  4. [ 編集 ]

え? トンビのやつ、おもちゃまで取るの?
食べ物との区別がついてないな~~

温泉・・・私も大好きだから 目の前にあるのに 入れないと・・・キレるかも。
ドラム缶もっていって、お湯入れて 運べないから そこで入るのはどう?
  1. 2009/07/07(火) 14:50:22 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/72-903fdc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
