携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

河津桜祭りに行ったんだ







生まれて初めての泊まり


ぐりさんの田舎、ウミベノイエへ行ったんだ




ぐりさんの田舎は今、桜祭りの最中で桜は満開だったよ





僕、色々な匂いを嗅いだんだ





出店には、佐世保バーガーや





たこ焼き、鮎の塩焼き、仙台牛タン、富士宮焼きそば…

何処のお祭りだかわからないねww





ぐりさんはこれが欲しかったらしいけど、皆に却下されてたなぁ





今年から旧車会の展示があって、のりさんとシェルパパは夢中





僕が生まれる40年位前の、フェアレディ、GTO、ベンツ、スカイライン…




オジサンがたくさんいたよ





のりさんが地ビールを満喫している間、僕は色々な人に撫でてもらったんだ





かあさん、僕は今日色々な夢が観れそうだよ





僕の夢





皆と見た夜桜





僕の思い出が増えた





日々の経験が大切な今

海の世界はどんどん広がります



今だから必要な事

さぁ、明日は何が待っているかな?



ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ

関連記事
スポンサーサイト


  1. 2014/03/04(火) 17:44:08|
  2. ウミベノイエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の僕(生後42日目) | ホーム | 僕の友達(生後38日目)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/729-0aa3f0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
