携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと、やってみようかなと思う事

人に習うのが苦手なぐり・・・


なので、人様に自慢できる身に付いた物は一切ないよ!


そんなぐりが、やってみようかな~と思っている

CA3C0001_20090708110810.jpg

ウクレレです。


訳あってぐりの手元にきた、このウクレレ


何もできないぐり・・・やってみようかと思っています。
にゃはは~~
演奏出来るようになるのかしら!?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







今日のおまけ
CA3C0002.jpg

雨だとつまらないでし~
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/08(水) 17:49:18|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<遊びに夢中だとこうなる | ホーム | 伊豆での過ごし方>>

コメント

この歳になって

ハラマキ様

今更ながらに思うのは、この歳になって人様に
自慢できる物が何もない事に愕然としてしまった
事~
時間の使い方がへたで、人見知りが激しい・・・
いいところなしですね~
ま、習いに行かないまでも最初は独学でやって
みるかな~と思っています。
12日、新しいお友達(パピー)楽しみです!
天気がいい事を祈ります。
  1. 2009/07/09(木) 07:42:21 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

本当に、ダメな人で・・・

ねーちゃん様

今まで自ら習いに行った事がないような物で(子供の頃は
別)元々、人見知りの激しい方でしたからね~
やってみたい事は、あれこれたくさんあるのですが・・・

わんこの瞳は、それぞれ個性があって、皆キュートですよ~
パックンの首を傾げて「ねーちゃん、なあに?」という時は
とってもかわいい~
そんな顔が見たいと思う飼い主さんは、わんこの育て方は
まず間違えないとぐりは思ってまーす!

ぐりはパックンが大好きだよ~
でも犬馬鹿さんなので、今のところ自嘲しているのさ!!
  1. 2009/07/09(木) 07:38:01 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ウクレレ!
ぐりさんにとっても似合うじゃないですか。
好きこそ物の上手なれ。
好きならきっと続きますよ。
ぐりさんの演奏聴きながら、海と星を眺めて
まったりしたいなぁ。
ぜひ、ヨロシクお願いします!
  1. 2009/07/09(木) 01:01:05 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

ウクレレ、素敵ですね!ちょっとアンティークっぽくて
ぐりさん、ぜったい似合うと思います~♪
私も習いごとが続かないタイプです。。。
ひとつものにするってとっても大変ですよね
でも、がんばって~! 応援してます~(^_^)/

みなみちゃん、かわい~☆
瞳がとてもきれいでしね~
こんなきれいな優しい目をしていたなんて、あらためて気づきました

ぐりさんだけに見せる表情なのでしょうか?

  1. 2009/07/08(水) 23:57:32 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

camemama様

いや~人様に聞かせられるようになるか
すら危うい…
でも、やってみたいなと珍しく思ったり
して~
気長に見守ってくださいな
12日、楽しみにしています。
天気が心配だけどね~
  1. 2009/07/08(水) 23:17:21 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

良くテレビに出てくるウクレレ作家の方
ですかね?
七里ヶ浜なのか~
これは母の形見なので、頑張りたいな
と思っています
母のように歌いながら弾けたらいいな~
  1. 2009/07/08(水) 23:11:31 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

出来るか自信はない

ひろ様

何をやるにも今ひとつなぐりなので、正
直なところ?がついてきます。
でも、今回は頑張りたいなと思って~
12日、来れるのですね!!楽しみにして
います!
  1. 2009/07/08(水) 23:06:39 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

海にピッタリですね☆
ウクレレ、お披露待ってま~す
12日、キャメルも海に行きます。
晴れるといいですね
ちゃんと泳げるかな~
  1. 2009/07/08(水) 19:24:56 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~~いいねえ~~
茅ヶ崎でウクレレ ぴったりだよ!!
七里ガ浜に ウクレレの製作者で有名なひとがいるらしいね~~
音が 軽くていいよね~
夏にも ぴったり~涼しげで・・・・
お披露目を楽しみにしてるよん
  1. 2009/07/08(水) 18:51:13 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

ウクレレ、いいですね~!
茅ヶ崎でウクレレ、なんだか絵になってすごくステキです☆
逗子や葉山でもウクレレ教室が結構あるので
私もやろうと思った時はありました。
しかし、楽器が苦手な私はすぐに断念・・・。
楽器が出来る人は、いつも尊敬しています(りふぉんママさんも)

ぐりさん、演奏出来るように頑張って下さ~い!
  1. 2009/07/08(水) 18:35:26 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/73-b2fc0036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
