携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのフライボール練習

ども!






今年に入ってから、雨や雪で流れていた練習

久しぶりの晴天





フライボール練習してきたよ


来月の中部ブロックと本部大会にエントリー


久しぶりすぎてどんな練習になるか不安だったが





心配するのが無駄ww
だたなぁ~


海に会いがてら練習見学の桃花ちゃん





BOXの音への反応と、BOXの仕組みを理解させる練習


最初は誰でもそうだけれど、アタフタ感満載

1度単独で練習したら、仕組みを理解し易いかもね





クラブの皆に抱っこしてもらい、海の社会科は上手く進んでいます。

ありがたやー






僕の世界がまた広がっているよ

この夜、僕は興奮して中々寝付けなかったんだ






海に素敵な経験をありがとう

嬉しくて家で泣いたのは私です(ぐり)




ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ


関連記事
スポンサーサイト


  1. 2014/03/10(月) 08:47:49|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の僕(生後46日目) | ホーム | 僕の画像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/734-c801d7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
