携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生後7週目ということ

ども






初めて、産まれてからの仔犬を育てる手助けをしてきたぐり



産まれた翌日


毎日体重を測り、1日でこんなにも育つのかと驚き、寝不足なまま49日が過ぎた



まだ目が開かない頃


49日経って思う






親から離れて店頭に出ているのは、この時期なんだなぁと
(早けりゃ5週目か⁉︎)


家庭で生まれなければ、見ることすら出来なかった1~49日の期間

自分が若ければ、寝ずに面倒みたいくらい


経験出来たのが嬉しい




産また時は低体温やら、親が過敏になり食い殺すとか色々言われながらも、眼が開いたりハイハイしたりを一喜一憂しながら見守る





仔犬の排泄を促すために、お股を舐めてばかりだから鼻の毛がハゲてるみなみ



仔犬からの学習力には驚かされるし、とても良い刺激(勉強)にもなった


丸々と太っている海






今日の体重は1560g…

本当に、太った分育てよ!




そう思うわけww



ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ


関連記事


  1. 2014/03/13(木) 17:44:27|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僕に会いに来たんだね! | ホーム | 犬舎登録完了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/739-d8f39c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
