携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊びに夢中だとこうなる

散歩の最中、遊びはつきものなのですが・・・・


夢中になりすぎて
昨日の茅ケ崎の里山公園で遊んだ際は

CA3C0003.jpg

泥だらけ・・・


今日は茅ケ崎、ヘッドランドで遊んで

PAP_0040_20090709111630.jpg

砂まみれ・・・


これではお洋服なんぞは着れませんね
女の子なので、ちょっとはかわいい服など着せてみる?
と思う時もなくはない・・・・
ねえ、レオン・・・どう思う?

PAP_0037_20090709112559.jpg

おれに聞いてどうすんの!?

まぁ確かに・・・
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村








今日のおまけ

PAP_0038_20090709111630.jpg
 
ヘッドランドの先から、えぼし岩を望む
今日は風が強く、人も砂まみれになったよ~
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/09(木) 11:29:38|
  2. みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<犬のオーラルケア | ホーム | ちょっと、やってみようかなと思う事>>

コメント

おぉ~ブラウニー君

ブラウニー君、遊びに来てくれてありがとう~
茅ケ崎=サザンだよね~
えぼし岩も江ノ島も、ラチェン通りやパシフィックホテルなどなど、数え上げたらきりがないよなサザンの聖地
是非、チャコの海岸物語を歌いに来てね。
  1. 2009/07/10(金) 09:23:43 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

もう少し

ハラマキ様

まぁりふぉんママさんのように自分も一緒に真っ黒け(日焼けも含む)、砂まみれだからいいのですがね。
それぞれが思うように動くので、こちらもあたふたする事が多いな~
ハラマキさんはどう?
ウシ君、経験値かなり上がっているような。
  1. 2009/07/10(金) 09:20:21 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

確かに

ねーちゃん様

この時期は特に汚れるよね~
洗濯が増えるのに、天気は悪い・・・
一緒に寝てるから、布団がわんこ臭い
でも、いぬ馬鹿なのでいいけどね
  1. 2009/07/10(金) 09:16:57 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

グリさん、遊びに来たよ~。茅ヶ崎ってサザンの聖地だよね~。エボシ岩見てみたいな~。そしてチャコの海岸物語を歌いたいな~。レオン君、みなみちゃん、俺らとお友達になっておくれ。また遊びに来るね~。
  1. 2009/07/10(金) 01:06:51 |
  2. URL |
  3. ブラウニー #u/eewf9U
  4. [ 編集 ]

みなみちゃん、満足げのにんまり顔!
かわいいー。
レオン君はマイペース、マイペース。
いいコンビですね。
  1. 2009/07/10(金) 00:09:23 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

確かにそうですね~(~_~;)
パックンも朝から私が抜いた雑草の根っこにウヒウヒして
どろだらけ~><
出勤前で時間ないから拭いて終わりにしちゃった~
どうせ明日も汚すもんね。。。
  1. 2009/07/09(木) 20:03:16 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ樣

そうだね~風が強くてまいりましたよ
焼けたママさん、どんなかんじなのかな?

会えるのが楽しみだね
  1. 2009/07/09(木) 15:25:12 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

このところ、風が強いよねえ~~

泥まみれ?砂まみれ? いいじゃ~~ん 元気の勲章みたいなもんですよ。

りふぉんママの 真っ黒くろすけも 元気の勲章と言ってぇ~~
  1. 2009/07/09(木) 12:15:04 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/74-e5d63a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
