携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕に会いに来たんだね!







今日で、50日目




おととい、ぐりさんが大きな友達を連れて帰って来たんだ!





僕はひとりで留守番していたから、とっても嬉しかったんだよ


空太兄貴っていうんだ!





みんなでお土産のアキレスを食べている間

僕は空太兄貴のかあさん、ゆきぶぅさんに甘え放題





空太兄貴にも遊ぼうって誘ったんだけど





赤ん坊とは遊ばないって言うんだ





そんな事言うなよー

ってくっついて歩いたら、もう帰るって…





遊びに誘うのって難しいんだね(´・_・`)


又来て欲しいなぁ






子供を産んで

初めて自分の家に来たワンコ


今回は、海だけでなくみなみにも、良い経験になりました。




海を産んでからこの日まで、何に対しても緊張していた南

この日、彼女は何かを感じたようでした。



空太、ありがとうね

君だからこそ、だったのかもしれない




パピー臭のある内に色々と経験しておくために、犬友達はとても有難いです。

この繋がりはジャック飼いならではなのでしょうか?
とても素敵な事だ



ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ

関連記事


  1. 2014/03/14(金) 08:58:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<さようなら | ホーム | 生後7週目ということ>>

コメント

ゆきぶぅさん

ありがとうー
海が一緒に散歩出来るようになったら、何処かへ行こうね
ワクチンスケジュールでは、4月末かな?
よろしくね〜
  1. 2014/03/14(金) 22:47:25 |
  2. URL |
  3. ぐり #x.iOizzE
  4. [ 編集 ]

こちらこそ有難うでしたー。
空太にも、とても良い経験だった。
今まで遊びに伺っても、好き勝手振る舞ってばかり。
ぐりさん、のりさんに遊んで貰って…だったのが、
思い通りにならないもどかしさ!いい勉強になったと思います。

今度は海くん連れて遊びに来てねー♪♪
  1. 2014/03/14(金) 22:32:28 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/740-32110c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
