携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬用カート、おいらの乗り方

ども!




去年のうじゃっくでジャンケン一発勝ちの果てにもろた犬用カート



まめままに勝った!




レオン兄貴にといただいたんだが

お山の練習で、海を入れておくのに出したら





おいらのだと主張するレオンが





全盲なのに、自ら下の荷物入れに入ってたww


レオン、お前は凄いねぇ



今更ながら、レオンに感心してしまったぐりでした。







ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
関連記事


  1. 2014/03/17(月) 08:43:44|
  2. レオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<僕の遊び相手 | ホーム | 初フライボールな僕>>

コメント

Re:

naraさん

なんだかね、自分の思う範囲を超えていて
凄いなぁ
って思わず微笑んでる
兄貴とはそんな毎日
それが又嬉しいのです(^_^)
  1. 2014/03/25(火) 08:27:18 |
  2. URL |
  3. ぐり #-
  4. [ 編集 ]

アニキ、いいね!
ホントに素敵なことです。
若い頃だったら、わがままと言われていたことも、今では可愛くて仕方が無い。ねっ、ぐりさん♪
  1. 2014/03/23(日) 20:34:11 |
  2. URL |
  3. nara #LGxQMfeo
  4. [ 編集 ]

六華さん

こんにちは
兄貴、本当に歩く速度も早いし見えているよう

いつも驚かされてま
六華さんの言うとおり、人とは違うところで感じているのかな?
素敵な事ですね

> こんにちは(*^^*)
> レオン兄貴、絶対見えてると思います(笑)
> 目ではない他の何かで、絶対にはっきり見えてるんですよね~(笑)
> それにしてもちんまり収まってて、可愛い♡♡
  1. 2014/03/18(火) 17:50:46 |
  2. URL |
  3. ぐり #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)
レオン兄貴、絶対見えてると思います(笑)
目ではない他の何かで、絶対にはっきり見えてるんですよね~(笑)
それにしてもちんまり収まってて、可愛い♡♡
  1. 2014/03/17(月) 09:00:00 |
  2. URL |
  3. 六華 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/744-d833d9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
