携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕の遊び相手







ひとりっ子





だから遊び相手はかあさん

遊んで~





ねぇ





ちょっとだけだよ





やったぁ





いででで
やった、かあさんに噛み付いてやったぞ





海に噛まれると痛いんだよね…





それでも遊んであげる、みなみ





母は偉大!





たまに鉄槌ww









スタコラサッサ



兄弟が居たら、遊びのルールはお互い学ぶ
ひとりっ子の海にも遊び相手は必要だ


とはいえ人と遊び、度が過ぎた時に怒る時はつい『キャンキャン』までやってしまう


みなみが怒る時は『ひっ』で止めている

流石、母


やる気を削がずに怒られた事が解るような加減が絶妙



みなみに大きなメダルをあげたいくらいだ





ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ

関連記事


  1. 2014/03/18(火) 08:50:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<3匹になったんだなぁ(今更) | ホーム | 犬用カート、おいらの乗り方>>

コメント

蕾音まま

みなみは初めてなので、いいおかあさんをしているかはわかりませんが、海がみなみに見える時があります。
蕾音かあさんも、こんな感じなのかな?と思ってみたり^_^
子育てってステキですね
  1. 2014/03/20(木) 08:44:41 |
  2. URL |
  3. ぐり #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

蕾音みなみちゃんとそうやって遊びながら色々教えたのでしょうか?今の蕾音は昔の事はすっかり忘れて家の末っ子の甘えん坊になってます。
  1. 2014/03/18(火) 09:10:54 |
  2. URL |
  3. 蕾音ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/745-38cc6f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
