携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕と兄貴








今日で生後70日目

体重を測ったら2230gだって





わはははは

皆がいうには、相当BIGらしいよww






僕の家族はかあさん(みなみ)の他はレオン兄貴






僕は兄貴に遊ぼうぜ!

っていうんだけど、何時も『来るな!』
そう言って怒られるんだ…


どうしてかなぁ?

僕は兄貴が大好きなのに








海には、レオンが全盲な事がわかりません

レオンが見えていたなら、色々な事を教えてくれたでしょう


大人へと成長していく海にとって、レオンはどんな存在になるのだろう?



今、決めている事は
海がレオンに怪我をさせるような事をしたら、ただではおかない。

そう、宣言しています


順位とかそんな事では無く、家族として思いやれる子になって欲しい







そのために、出来る事をしよう

どんな犬とも過ごせるような、そんな経験を





ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
関連記事
スポンサーサイト


  1. 2014/04/03(木) 08:49:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<僕、友達と外で遊んだんだ! | ホーム | 6日に行く袋井市エコパ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/760-f5f23fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
