携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなみ水泳教室第4回の幕開けだ!!

日曜日、雨なし!

みなみ先生出番が来たよ!!


今回の主催幹事はジャックラッセルテリア☆パックンの冒険のねーちゃんさん


参加わんこは

・パックン君
・りふぉん君
・ウシ君
・るぅ君
・アシュ兄
・レイ姉
・ナナラちゃん
・キャメルちゃん
・チェリーちゃん
・さくらちゃん
・ももちゃん
・りんごちゃん
・みなみ先生

凄いや!13匹!!


薄曇りな天気、遊ぶにはもって来い。


なので、人も多い中うじゃっく湘南会「水泳教室」始まりです。

PAP_0008_20090712201345.jpg

まずは主催者のパックン、頑張れ~

PAP_0000_20090712201242.jpg

こうでしよ!この前泳いだのを思い出すでし!(みなみ)

PAP_0010_20090712201345.jpg

そうだ!こうやったんだっけ!!

PAP_0015_20090712201512.jpg

皆、頑張るでしよ!(みなみ)

PAP_0029_20090712202424.jpg

人気沸騰中のにんじんさんがゴロゴロと

PAP_0001_20090712201243.jpg

ウシ君「じっとしてる場合じゃねいぜ!」

PAP_0058_20090712202941.jpg

この数!

PAP_0009_20090712210333.jpg

皆やるでしね!
卒業証書を作らないと

PAP_0004_20090712201243.jpg

パックン、頑張ったでしね~(みなみ)

パックンが一番海に入っていたような
又海に来れて良かったね!


頑張ったパックンにご褒美のポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/13(月) 00:05:28|
  2. みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<みなみ先生水泳教室第4回!みなみ先生に徹する | ホーム | これから水泳教室だ!!みなみ先生出動!>>

コメント

ハラマキ様

本当に!?ウシ君のブログを見にいかなきゃ!!

遊びの場では、浮かれていいとぐりは思っていますから、気にしないでください。
実際にぐりは犬馬鹿度が増してきてしまい、みなみ達より浮かれていますので(笑)
その内「動中の静」を伝授いたしませう
  1. 2009/07/14(火) 09:58:09 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ラテママ様

ちょっとレオンはのりさんとお出かけしていたのです。
多頭の場合、たまには1匹で甘えたい時もあるようで・・・
ラテちゃんは大阪で泳げたから、9月の際は皆で水遊びできそうですね~
9月は野外授業かな?
  1. 2009/07/14(火) 09:54:23 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ひろ様

そうですよね~
こんなに盛り上がるとは思いませんでした!
それぞれ個性があるジャック達ですが、これだけの数がいて問題(小さな事は除外)もなく遊べるなんて、3年ほど前のぐりには考えられませんでしたし~

是非又遊びましょうね
  1. 2009/07/14(火) 09:51:07 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

うずまき様

こちらこそ色々とお世話になりました!

流石に3匹飼っていると、こちらも学ぶ事が多く充実した時間を過ごせたと思います~。
今度はスイマーレイナちゃんとコラボさせてくださいね
  1. 2009/07/14(火) 09:48:04 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!
ウシが毎度お騒がせでスイマセン。
私が一番はしゃいでしまうので
ウシもつられてしまうのか・・・・猛省中です。
みなみちゃんとウシのそっくり写真がとれました!
ブログに乗せちゃいますねー。
いつも本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますね。
レオン君、のりさんにもどうぞよろしくです。
  1. 2009/07/13(月) 23:36:40 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

あれれっ レオンくんはお休みだったのかな??
おサボリ?? それとも 欠課・・・???
みんな すっかりスイマーになっちゃって
静岡組が置いてかれてる間に 卒業しちゃうの~???
ちゃんと 補習もしてくれるかしらっ
  1. 2009/07/13(月) 22:23:36 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!
そしてありがとうございました~。
みんな遊び方はそれぞれだけど、思い思いに楽しんでいましたね~。
そんなわんこ達とたくさん遊べたし、皆さんともお話が出来て、と~ても楽しかったです。
次回の時もまたヨロシクお願いします!
  1. 2009/07/13(月) 20:12:08 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした~
昨日はほどよい曇り空で波もなく、楽しく遊べましたね。
カフェもご一緒できて嬉しかったです。
色々とありがとうございました。
みなみ先生、動きに無駄がなくかっこよかったな~

  1. 2009/07/13(月) 20:09:14 |
  2. URL |
  3. うずまき #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん様

パックンもそうですが、皆、元気に泳いだり遊んだりで、100点満点な一日だったと思います。
みなさんとも、何度かお会いした事もあり、ランチも楽しく過ごせたし!
ねーちゃんの皆を誘うタイミングが良かったのもあるなぁ~と思ったぐりでした。
又機会があればお会いしたいなぁ~と思います~
宜しくお願いしますね
  1. 2009/07/13(月) 19:59:33 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

みなみ先生、パックンに熱いご指導くださって
ありがとうございました~(^o^)/
本当に到着早々、颯爽と海に入り見本を見せてくれたみなみ先生でしたね~!
パックンも最初はどうしよう?どこまで行ける?と戸惑ってたけど
どんどん先へ先へ泳いで行くみなみ先生を見て
思い切って泳いで行きました~♪
今回は本人も納得いくまで泳げたようで
わりあい?いい子にしていましたし~^^;
本当に楽しかったですね☆
また行きたいなぁ♪
  1. 2009/07/13(月) 19:13:40 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

なんの、なんの~
お仕事で疲れている中、りふぉん君の為とはいえ、お疲れ様でした!

レオンはのりさんに連れられて、いい所に行ったらしいですよ~
気にしないでね
今週から更に暑くなるようですから、気をつけてください!!
  1. 2009/07/13(月) 16:01:49 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

レオン君に会えなかったのは 残念だったけど、たくさん 集まって 楽しかったですね~~

何もせず、乗っけていただいただけで、早退までして ごめんちゃい・・・

完全に 撃沈する前に 引き上げないと、何日も撃沈することになるので~~
お許しを・・・・・

また 遊んでくださいね~~
  1. 2009/07/13(月) 08:54:52 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

Hanakotty様

おぉ~今回の水泳教室はパックンのママ、ねーちゃんさんが主催だったのですよ~。
皆泳げるようになったわんこが嬉しくて、やろうか~と誰かが言い出すと「ハイ」って感じで盛り上がるようですね~

今度、sakuraちゃんの模範的な泳ぎをみんなに見せてあげてくださいね!
sakuraちゃんはどうなってしまうのか?
楽しみです
  1. 2009/07/13(月) 07:45:47 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

camemama様

お疲れ様でした~
camepapaさんが何回もキャメちゃんの為に、カニを取りに行く姿を見て、ぐりは最初地元の人が何か取りに来ているのかと勘違いをしていました(笑)

camepapaさんのキャラ、ナイスでした!
こんなに集まって、とても楽しかったです。
9月もこんな風に盛り上がるといいですね~
  1. 2009/07/13(月) 07:41:27 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

すごいー!皆集まっていたんですね!今日暇人していたのでいきたカッター!ちゃんとBlogチェックせねばいけないですね!!またの機会があればぜひ教えてください!我が家の犬たち、ゴルのSakuraは上手ですが、Hanakoも泳ぎ微妙、TotoroとKikiは完全に硬直してしまいます笑
  1. 2009/07/13(月) 02:23:15 |
  2. URL |
  3. Hanakotty #-
  4. [ 編集 ]

相互リンクお願い

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/swimming/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/swimming/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
t66vKRLn
  1. 2009/07/13(月) 01:05:26 |
  2. URL |
  3. sirube #mtsVTvCA
  4. [ 編集 ]

今日は、お疲れ様でした。
みなみ先生の水泳教室も大人気☆
沢山集まりましたね
パックンが冷静に何回も泳いでてすごかった~
ありがとうございました
  1. 2009/07/13(月) 01:02:31 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/77-ffad5a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
