携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レオン兄貴の身体

ども






網膜剥離になって3年

この時期に何時もブドウ膜炎になる





春はフェラリアの検査もあるので、何時もの病院では無くみなみが行く病院で血液検査をした。



この病院は、フェラリア薬を飲み出すのが5月中頃なので、その前に結果を聞きに行くつもりでいたら、病院から留守電が入っていてビックリ



再検査を受けた方が良いとの内容



その日は既に診療時間が過ぎていたので、翌日仕事から帰り直ぐに病院へ







血液検査の結果は、白血球数がかなり少ないとの事


今までの網膜剥離からの経緯を話、血液検査を再度行う







食欲、排泄などは普段通りだったが、なんとなく覇気が無いなぁとは思っていた



その日の血液検査は、同じく白血球数は少ないまま


1ヶ月くらい様子をみて、また血液検査をすることになった





今までの治療経過がわかるように、網膜剥離になってからの検査結果をとっておいたから、それを次回持参する約束







来月11歳、まだまだ側にいてほしいよ


兄貴、3年前と同じように一緒に頑張ろうね




とりあえず白血球減少の対処は、ストレスを感じさせず、健康的な生活を送る


…海とは人の目がない時は離すのは変わらず。
仕方が無いね



後、完熟バナナだって
熟れてるほど良いらしい。。食べるかなぁ(・_・;





私のレオン




共に歩む



ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
関連記事


  1. 2014/04/25(金) 18:05:44|
  2. レオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日曜日の本部大会 | ホーム | 僕は生まれて3ヶ月!>>

コメント

ゆきぶぅさん

ありがとうー
みてみるね!
友達にもお勧めサプリを教えてもらったから、改善されるといいなぁ
兄貴にはいつまでも元気でいてほしいものね
  1. 2014/05/08(木) 20:21:44 |
  2. URL |
  3. ぐり #BW6/sfyE
  4. [ 編集 ]

この前、グリーンドッグのHPでバナナソテーって載ってたよー。
レオンに無理のない範囲で改善して行けるといいね。
  1. 2014/04/30(水) 16:56:16 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/777-8b50e95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
