携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなみ先生水泳教室第4回!みなみ先生に徹する

前回のみなみ水泳教室第二回で暴力沙汰を起こしたみなみ先生


みなみ先生、暴行事件!<<みなみが怪我をさせたのだ!!

今回は先生に徹し、問題は起こさなかったようだ。

PAP_0028_20090712202423.jpg


だけど、普段は遊んでいるエリア内で決してしない「しっこ」をするなど
自己主張度は強い様子なので、目は放せない(汗)


PAP_0014.jpg

みんないい顔しているよね~


PAP_0025_20090712202313.jpg


カニと戯れるキャメちゃん、本当に癒し系だの~

PAP_0026_20090712202313.jpg


仲良し姉妹のレイナちゃん・ナナラちゃんはボール命系


PAP_0027_20090712202313.jpg


うずまきさん、流石に3匹(亜蹴君・レイナちゃん・ナナラちゃん)飼っているだけあって、ワンコと遊ぶのも慣れたもの

PAP_0005_20090712201243.jpg


パックン、かんばってるね!


こうやって写真を見ていながら思ったのだけれど、後ろから見るみなみとウシ君の見分けがつかないぐり・・・ハンソデさんやハラマキさんは解るのかなぁ?

PAP_0002_20090712201243.jpg

これはみなみだと思うのだけど・・・
手前はパックンね!


PAP_0031_20090712202424.jpg

そして同様に、別々で見るとどちらだろうと考えてしまう、さくらちゃん・ももちゃん
で、こちらはさくらちゃん???


PAP_0011_20090712201346.jpg

キャメちゃん、何を咥えているの?

PAP_0017_20090712201512.jpg

秘密・・・隠しちゃお

楽しい教室も一時間半程過ぎるとワンコも落ち着いてきたようなので、予約しておいたカフェへ
サザンビーチカフェ

PAP_0045.jpg

まだまだ続きます・・・ゴメン
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







復活の今日のオマケ

PAP_0024_20090712202313.jpg
わんこの為に腰まで入る皆さん
ぐりから犬馬鹿認定書をあげたい位~

関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/14(火) 10:00:59|
  2. みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<みなみ先生、るぅ君を探す | ホーム | みなみ水泳教室第4回の幕開けだ!!>>

コメント

ラテママ様

そうか~ママさんは生ウシ君にまだ会ってなかったね。
会ったらウシ君が忘れられなくなってしまうと思うよ~
癒しもあるけど、又ちょっと違った不思議な子です。
湘南は最近誰かが「どう?」と声をかけてくれるので、盛り上がってるよ~
でも、ラテちゃんのいる静岡へも遊びに行きたいな~
  1. 2009/07/15(水) 16:25:28 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

その場では解るのだけど、後で写真の整理をしていると「どっち!?」と良く思っていたもので・・・
ハラマキさんも見分けがつかなくて、ちょっとホッとしてしまいました。
そうか!!ウシ君は後3週間後には1歳だね!
どんな誕生日になるのかな?
ちなみに去年の8月、みなみの誕生日を忘れたのは私です・・・・
  1. 2009/07/15(水) 16:21:49 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

うんうん、ウシくんとみなみちゃん 似てるねぇ^^
おっきさは だいぶ違うのかな??

湘南会はどんどんみんななかよくなってって
すっかり 会として成り立ってそうだよね~♪
  1. 2009/07/15(水) 13:51:03 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

最近、ウシがパピーをそろそろ卒業するからなのか、特にみなみちゃんと似てきたなと思います。
ふっちぃさんところのブログに
いないはずのウシがいるような気がしたりして。
耳の感じとかホントよく似てます。
私もたぶん、写真は見分ける自信がないです。
  1. 2009/07/14(火) 23:46:17 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

やんげ様

さくらちゃんは泳いでいたではないですか~
小競り合いがあるとおとさんや、やんげさんの側を離れずにいたのが印象的でしたよ。
みなみもやんげさんが大好きな様です

皆さん犬馬鹿さん認定せずともすでに「犬馬鹿」ですよ
認定書作ったら売れるかな?
ふと思ったりして
  1. 2009/07/14(火) 21:44:28 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん様

またしても同類さんが~
ぐりも良くやりますよ!ワンコの名前じゃないけど(職場の同僚の名前を間違える)
ぱっくん元気一杯で泳いでましたね。
リードが外れた時はびっくりしたけど、ちゃんと動かないでいたみたいで安心しました。
パックンを捕まえに行ったにーちゃん
かっこよかった~
  1. 2009/07/14(火) 21:39:40 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

そうなんですよね!
改めて画像を見ると「えっと、どっちだっけ?」と思ってしまう・・・
飼い主がこんな事では困り者~

ははは~犬馬鹿さんの称号が欲しいのですか?
認定書はなくとも参加メンバー全員犬馬鹿さんではありませんか-!!
  1. 2009/07/14(火) 21:35:43 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ふっちぃ様

カフェって正直なところ、普段は行かないのが本音だったりして・・・
久し振りにめい一杯遊んだなぁ~と・・・
ふっちいさんのブログを見て感じたのは、ぐり~太ったなぁ(汗)を改めて感じました~
トホホ~~
  1. 2009/07/14(火) 21:32:18 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

みなみちゃん
“投げてっ”ってポイってリンゴを置く姿がめっちゃ可愛かったです♪
さくももと仲良くしてくれようとしたのに、ダメコンビでごめんね(T_T)

卒業証書は、もらえそうもないな~(汗)
犬馬鹿認定書は
もらえる気がしますが~(^_^;)
  1. 2009/07/14(火) 21:07:58 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

そうですね~!
後ろ姿は特に似てますよね(^_^)
でもみなみ先生は瞳キラキラの女の子だし
先日久しぶりに見たウシくんは精悍な顔つきになっていましたね~!
でも後ろ姿は難しい^m^
さくももちゃんはさくちゃんのつもりで「ももちゃぁ~ん♪」って呼んじゃったりしちゃってました(汗)
年なのかしら~^_^;
  1. 2009/07/14(火) 20:20:38 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ま~~~~~ったく ぐりさんに賛同であります。
みなみちゃんと ウシ君の区別、その場では もちろん 大丈夫なんですが、ちっこい写真だと ほんと、見わけがつかず、で、ウシ君を撮りそこねたんです。

さくももちゃんの区別も 全然 自信ないです・・・・

ぐりさん・・・・私にも 犬馬鹿認定書、いただけますか?
  1. 2009/07/14(火) 14:16:59 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

日曜日は、ありがとうございましたぁ~
茅ヶ崎、満喫しました♪
カフェ、ここだったんですねぇ。
「高級感漂うお店だなぁ」なんて思いながら、通り過ぎてました。(^_^;)
また、遊んで下さいね~(*^▽^*)
  1. 2009/07/14(火) 13:52:08 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/78-74bedd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
