携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕の学び






連休だからお出かけしたんだ!





同行犬はシュナのアズキ


何処へ行くのかな?ワクワク






出かける際に同行者がいると、学びになる

環境が変わること、その際のルール



家族以外が居れば、飼い主もマナーに対し緊張感を持って対応するから、メリハリがついて犬もわかりやすくなる。



だから、こういったお出かけの機会を持ってみてくださいな

家族以外の同行者が居ることが大切ですよ



さて、僕達はぐりさんがお気に入りの馬刺しと金華豚ハムを買いに御殿場の山﨑精肉店に来たよ




山﨑精肉店のホームページだよ



ここはワンコのオヤツも作っているからアズキ一家はオヤツ購入



馬刺しはハラミがお勧めだよ


馬刺しや金華豚のお肉を買って、ウミベノイエへGO!!



途中に休憩に寄った公園




裾野中央公園でまったり






初めてがたくさん!








連休って素敵だね!!






この後、僕達はかふぇに行くよ!







綺麗な何処だろう?

続くよww





ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
関連記事
スポンサーサイト


  1. 2014/05/07(水) 17:49:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<伊豆へ(ウミベノイエ) | ホーム | 僕の散歩デビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/782-8eff9bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
