携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆へ(弓ヶ浜)

ども!





2日目が大雨!!

こんな日はどうにもならん
伊豆の雨は気まぐれなので、大雨の中出かけることに




晴れていたなら…な弓ヶ浜ww



何度も来ているけど、このお店がワンコOKとは知らなかったので、今更な



青木サザエ店





イケスにはサザエ、アワビ、トコブシ、シッタカ、伊勢エビ


伊豆出身のぐりが見ても安い⁉︎
(でも嫌いなので食べないけど)


生憎な雨で、ワンコOKの席は使えずでしたから、車で留守番



(サザエ天丼)

人だけで満喫



(アワビの刺身、ぐりのぢゃないけど)





塩ソフトでしめて~


帰ったww





ウミベノイエでいっぱい遊びました





満足したけ?





兄貴と寝ている海を見て、何だがホッとしたぐりでした







弓ヶ浜、良く行ったなぁ…懐かしかった






ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
関連記事


  1. 2014/05/09(金) 21:20:50|
  2. ウミベノイエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僕が今日覚えた事 | ホーム | 伊豆へ(ウミベノイエ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/784-01c4ecf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
