携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなみ先生、るぅ君を探す

水泳教室も一段落


お昼に予約したカフェへと移動中に、遅れて来たくるりんしっぽのるぅ君が!!

PAP_0045_20090712202739.jpg


るぅ君のかあちゃん、ふっちぃさんの仕事が昨日遅かったらしく、昼になってしまったらしい

一緒にカフェに行こうと誘ったのだが、来たばかりのるぅ君が大人しくしている訳もなく・・・
後でねーと一旦別れた・・・

向うカフェは前回も利用した「サザンビーチカフェ」
テラスの席、大半をジャックが占めていた(笑)

PAP_0034_20090712202535.jpg

PAP_0036_20090712202535.jpg

PAP_0032_20090712202424.jpg

すでに何度か会っているので、話も盛り上がってました。

PAP_0040_20090712202647.jpg

PAP_0037_20090712202536.jpg

PAP_0033_20090712202535.jpg

みんないい子だよ

食事中にふっちぃさんから「混んできたから移動します」とメールが。
テラスの前を通ったら、後で一緒に遊ぼうと声を掛けようと見ていたが来ず!?
別の道で向かったのかな?

楽しい時間はあっという間だね
ふっちぃさんに会えないまま皆と駐車場へ
うずまきさん(亜蹴君達のママ)に夏向けのスリングを見せてもらっていると、ふっちぃさんから「今茅ヶ崎公園です」とメールが~

PAP_0043_20090712202647.jpg
スリングにはいっているナナラちゃん

るぅ君達を探しに公園へと

PAP_0042_20090712202647.jpg
るぅ君いないでしね~

仕方ないとりあえず帰るか!


家に着いたらふっちぃさんから「ヘッドランドに着いたよー」とメールが来たので、速効で「今行くから待っててね」と返事!
みなみを連れてチャリで海を目指す!!

やっと見つけた~~

PAP_0053_20090712202833.jpg

いきなり語り合う2匹!!

PAP_0047_20090712202740.jpg


波が苦手らしいるぅ君、でも遊ぶ事が大好きなので乗せてみることにした

ハ、ハ、ハハァ~~ノリノリだよ~!

波へジャ~ンプ!!

PAP_0046_20090712202739.jpg

PAP_0049_20090712202740.jpg

るぅ君は元気が良くて、遊びに誘うのが上手
みなみは一人で遊ぶタイプなので、見習ってほしいなぁ~

PAP_0050_20090712202832.jpg
思うように遊ぶでし!

PAP_0048_20090712202740.jpg

ふっちぃさんを見上げるるぅ君、二人がうまくいっている事が良く解るね

PAP_0051_20090712202833.jpg

あっという間に時刻は5時近く!!
おぉ~良く遊んだね
るぅ君、君はいい子だね!又みなみと遊んでね!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村








今日のおまけ

PAP_0052_20090712202833.jpg

あぁ~~うるさ~い!!
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/15(水) 10:02:09|
  2. みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<レオンのダイエット成功したから・・・ | ホーム | みなみ先生水泳教室第4回!みなみ先生に徹する>>

コメント

ふっちぃ様

なるほど~
3コマ進んで一回休み、みたいな感じ?
今度はるぅ君のホームで遊んでね~!(b^ー°)
  1. 2009/07/17(金) 12:01:19 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

るぅ君に会う時は、一応(本当に一応ですが…)声掛けてね~
ぐりは地元でばかり遊んでいるので、たまには皆さんのホームへ行きたいかと…(⌒~⌒)
お願いします♪
  1. 2009/07/17(金) 11:57:36 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

ブラウニーとうちゃん様

そうでしたね
るぅ君関西へ行った際のブログ見ましたよ~
フットワーク軽いですよね~いつも関心してしまいます
琵琶湖のうじゃっくの盛況にはかないませんが、楽しそうなわんこ達に癒やされました
  1. 2009/07/17(金) 11:32:03 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

遊びましたね~
あんなにわんことウヒウヒ顔して遊ぶなんて、久しぶりでしたね
いい歳こいて…
お恥ずかしい
  1. 2009/07/17(金) 11:26:19 |
  2. URL |
  3. ぐり #2sa9.SbI
  4. [ 編集 ]

ジャコママ様

暑いで~す!
でも見て解る通り、みんな元気いっぱいで最近は群れの意識が出来てきたような‥
ジャコママさん、ジャッちゃんも元気に夏を乗り切ってくださいね~
  1. 2009/07/17(金) 11:20:01 |
  2. URL |
  3. ぐり #-
  4. [ 編集 ]

いやはや(^_^;)
ウチが遅れたばっかりに気を遣わせてしまって、申し訳ありませんでした。
なんだか「スゴロク」のようですねぇ~(古い?)
2ワン共に声でっかかったですよね~(^∀^)
次回は是非!レオン兄さんも!
  1. 2009/07/16(木) 12:59:28 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

よかったですね~!るぅくん!
せっかく会えたのにパックンも一緒に遊べたらよかったなぁ
今度、るぅくんが遠征してくれたらパックンも遊ぶの♪
楽しみ~☆
  1. 2009/07/16(木) 09:18:02 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #x7SNgv4U
  4. [ 編集 ]

そちらのうじゃっくも盛り上がっていますね~。サザンビーチとはまたまた羨ましい場所ですね。るぅ君は1度関西に来られた時一緒にオフ会したんですよ。ジャックは全国共通で熱いワンコですね。
  1. 2009/07/16(木) 01:18:59 |
  2. URL |
  3. ブラウニーとうちゃん #u/eewf9U
  4. [ 編集 ]

みなみちゃん、元気ですよね・・・
ウシは皆さんに体力あるあるといわれますが、うじゃっく後はほんとにヘロヘロです。
あの後また元気いっぱいるぅ君と遊べるみなみちゃん!すごいです。
  1. 2009/07/15(水) 23:13:09 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

そっか~るぅくんは遅れて到着だったんですねっ
でも最後は海で遊べてよかった、よかった
るぅくんもちゃんと海に入れるようになってるんだ~
これもみなみ先生の教え???
毎日暑い日が続いていますが湘南会の方々の海ブログで気分はちょっと涼しくなります♪


  1. 2009/07/15(水) 20:56:13 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/79-1a7b99f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
