携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家のワンズが所属する幼稚園

ちょっと触れていました「わんこ幼稚園」ですが、先生は亡くなってしまった
けれど、幼稚園生だけで続いていたの。

毎週金曜日は幼稚園の日だよ!!
今日はいいお天気だね!がんばるぞ!
CA3C0002_convert_20090403103404.jpg

ありゃ、我が家のワンズは?
CA3C0004_convert_20090403103501.jpg

待てなくて怒られちった・・・

犬種はまちまち、今日の出席者は
ボーダーの竜くん、ビッキィーくん、はなちゃん
茶ラブの凛ちゃん
シバのチャコちゃん、寅くん
シュナウザーのボンくん、シェパードのネロちゃんだよ~

レオンが一歳から通っているから、もう5年だね。

茅ヶ崎球場(サザンが凱旋コンサートした所だよ)で毎週やっているから
近くのワンコは遊びに来てね。

PAP_0034_convert_20090401110758.jpg砂うんぴがでた原因

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチ!お願いします
関連記事


  1. 2009/04/04(土) 00:40:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<僕の希望はサッカー選手 | ホーム | いぬの話で盛り上がる!でも相手の事を考えてる?>>

コメント

りふぉんママ様

気軽にきてくださいね~♪
我が家はたまにいけない日があるから
できればお知らせくださいな。

ちょっと遠いかな?
  1. 2009/04/06(月) 15:15:48 |
  2. URL |
  3. ぐり #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

我が家も~~入れてほしい~~~
こんな子じゃ、ダメかしら~~(笑)
  1. 2009/04/06(月) 14:08:34 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

そうなのです。生徒だけで続けて、もう4年弱。

学科はとても役にたちましたよ!
なんと修学旅行や遠足があったりで、楽しかったなぁ

ねーちゃん様

機会があったら来て見てほしいなぁ
レオンを飼い出した頃は、ほんと誰でもいいから話を聞いて!!
って毎日思ってたけど、この幼稚園に行って幾度救われた事か・・。

リードを他人に任せられるって、意外と難しいんだよ。
それができるメンバーなんだ!

ラテママ様

いやいや、卒業できたワンコはたった3匹・・
とても厳しい先生だったから、卒業するのに時間がかかるんだよ~
何段階かあって、レオンは1年(先生が存命中)習ったけど、何にもステップ
アップしなかったよ。
なんたって「エロ犬」だものね。
  1. 2009/04/04(土) 20:38:37 |
  2. URL |
  3. ぐり #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

素敵な幼稚園♪
入園式も卒園式もないのーーっ^^
いつか 臨時入園したいな~
  1. 2009/04/04(土) 11:36:12 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~(^o^)

なんて幸せなわんちゃん達!
パックンも近かったら毎週連れて行ってあげたいなぁ
  1. 2009/04/04(土) 10:53:32 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

生徒さんだけで続いている幼稚園なんて!
行ってみたいなぁ・・・
  1. 2009/04/04(土) 03:42:37 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/8-e082a771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
