携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初カフェな僕






週末にウミベノイエへ行ったんだ






3回目のウミベノイエ


せっかく天気もいいから、カフェでも行くべさってぐりさんが下田市のカフェへ連れて行ってくれたよ





CUBSTARっんだ

下田市のペリーロードからちょこっと路地へ入ったお店だよ





看板犬はグリフォン

11歳なんだって、兄貴と同じ歳だww





他にワンコがいなかったから、僕はぐりさん曰くイイ子でいられたよ





ベンチの下にワンコが入れるようになってた
これはイイよね!
僕らの席には無かったけど、次はあそこに入りたいな



シラスのピザ


1人では食べきれないボリューム
でもとっても美味しかった!ビールが欲しくなってまうね(ぐり)



ガバオ飯


これまたボリューム満点で美味しかった!(ぐり)






他にもいろいろあって、昼でも夜でもいつ来ても楽しめそうなお店だった

次も行くべ(ぐり)










みなみが来てから、カフェ通いをしなくなっていたからみなみも久しぶりなカフェかもね

レオンだけなら何処でも恥ずかしくないくらい、大人しく出来るのだけれど…

やはり何でも、経験させないとダメだなぁ





ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
関連記事


  1. 2014/06/17(火) 08:37:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<エリザベスみなみ | ホーム | 心の扉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/807-918a23fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
