携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退院した僕

骨切り術を受けて






手術翌日の海


隙間があった肘関節は




(右が術後)



骨切りによってなくなった



このレントゲン画像をみて
『手術をして良かった』

ほんの少しだけ、気持ちが軽くなった






とはいえ入院中の面会の際に、ぐりの膝の上でぐっすりと眠る海を見ていると

痛々しさに泣けてしまう



包帯に覆われていなければ、その想いは更に強くなってしまったんだろうなぁ







面会を終えて、看護士さんへ海を託す時

毎度泣き叫ぶ



その声は、閉じられたドアの向こうからも大きく聞こえた…






この声を忘れないようにしよう

そう感じた




1週間後




海は退院した




皆さん、色々と励ましてくれてありがとうございました。

海は元気です







ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ


関連記事


  1. 2014/09/02(火) 22:00:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<うじゃっく総会な僕 | ホーム | 成長板早期閉鎖症な僕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/822-31772fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
