携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うじゃっく湘南会、始まりの地

2月に初めて湘南うじゃっくを行った私設のラン


IMG_0526_convert_20090330141103混入

皆いるいる~♪



種の発育状況が悪く、入場を控えていたところでした。



日曜日に様子を見に行ってきた

PAP_0104_20090719214303.jpg


PAP_0101_20090719214303.jpg


少しは緑が増えたけど、生えているのは殆どが雑草・・・




禿げている箇所にクローバーの種を捲き、水をまいたけどどうかなぁ~


全然使っていないアジリティーの道具達・・・・寂しそうだったよ。



ひと雨くるみたいだし、又様子を見に来ようね。



又うじゃっくが出来るといいな~



体験アジリティーをやってみたいワンコいたら声掛けてね~

夏は暑いから涼しくなったらランへ遊びに来て!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










今日のおまけ

PAP_0053_20090718203538.jpg

馬アキレスだよ~
美味いな!
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/21(火) 17:43:27|
  2. お山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<伊豆の家=海の家? | ホーム | 茅ケ崎 暁の祭典「浜降祭」>>

コメント

aya様

ご訪問ありがとうございます。
ぐりも多頭飼いなので、ちょくちょく遊びにいかせていただきますね。
ぐりはまだ、うじゃっく祭りには参加した事がありませんが、同じジャックを飼っているもの同士、とても安心して行けるのでお勧めです。
ayaさんともいずれ会えると嬉しいですね
  1. 2009/07/26(日) 11:45:07 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございましたv-266
うじゃっくに行かれてるんですねv-22実は今日たまたま、ジャックを飼ってる方に誘われました!
なんか楽しそうですね!
でも、うちの子が分からなくなりそう(笑)
  1. 2009/07/24(金) 23:45:30 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

うずまき様

そういえば、おまけで高得点をGETした!?っけ?
本当にボール命組になりましたねぇ~
次はきっと点数ボールを持って来ること間違いなしですね!
では、次のゲームではマイナス点ボールも混ぜちゃおうかな!
いひひっ
  1. 2009/07/22(水) 21:58:37 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

点数のついたボールを選ぶゲームで、まったくボールに興味を示さず、ぐりさんにオマケをしてもらったナナラ。懐かしいなぁ~
あれから5ヶ月、今ではボール命組の”見習い”になりました(笑)
みんなが少し成長した今、またあのゲームやったら面白いだろうね~e-440
  1. 2009/07/22(水) 19:41:23 |
  2. URL |
  3. うずまき #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

camemama様

そうだね~
キャメちゃんはまだ一歳にもなっていなかったんだものね
なんだかブログ写真の整理してたら懐かしくなってしまって・・・ってそんなに経っていないのか~
  1. 2009/07/22(水) 16:46:39 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

うわぁ~ 懐かしい~
キャメルもウシ君もちっちゃい♪
キャメルは手術終わって、初めてのうじゃっくだったんですよ。
もう、湘南会はずっとある気分でしが、まだこれ2月なんですね~

  1. 2009/07/22(水) 12:44:10 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん様

ぐりの土地!?
と、と、と・・・とんでもない!!
私設で会員がお金を出し合っている借地です~
今年の春にランの改修工事をして、地面を平らにしたのでクローバーや芝の種を4月にまいたのですが、どうも付きが悪くて・・・アジ、練習会があったら声かけますね.

パックンそういえばこの時りんご家におじゃましていたのでしたっけ?
あ、レオンもいない~
  1. 2009/07/22(水) 09:45:38 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

やんげ様

クローバーでごろごろするももちゃん、見てみたいですね~
かわいいだろうな♪

覚えてますよ~
ゲームでボーナス点獲得芸をしてくれたさくももちゃん!
堂々の1位でしたよね!!
次の開催時も1位狙いで、技に磨きをかけておいてくださいね~
  1. 2009/07/22(水) 09:36:39 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

そうですよね~あれから半年もたたないのに、皆さんと打ち解けて話ができるようになりましたからね~
しかもハンドルネームで呼び合う!?(笑)
秋の運動会!いいですね~
ハラマキさん主催?
場所はここでOKだよ~
  1. 2009/07/22(水) 09:32:07 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ラテママ様

そうそう!2月に初めて会った方達ばかりなのに、今では湘南会で盛り上がってますからね~
これも、りふぉんママさんの企画・行動力のお蔭です!

ぐりは、ラテママさんが企画した御殿場うじゃっくが初めてのオフ会でしたから、癖になっちゃったのかな?
ラテちゃん、アジ!やろう!!
  1. 2009/07/22(水) 09:28:54 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

その場で見ると、はげた箇所ばかりでしかも雑草だらけ・・・
芝もクローバーもちょろちょろ~

でも遊べないわけではないので、ここで良ければ又やりましょうね~
ただ、利用規定が変わったから、今度会った時にでも説明します!
  1. 2009/07/22(水) 09:24:28 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

パックン、いない~~~><(笑)
うじゃっく1周年までには、パックン走りまわれるようになっていたいなぁ・・・

ぐりさんが管理されているんですね
ぐりさんちの土地?
すごい~(@_@;)
もちろん、アジ!参加させてください
楽しみにしています☆
  1. 2009/07/22(水) 07:38:05 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

懐かしいですね~
初めての経験で何だか緊張したのを覚えています

また皆で集まってワイワイしたいです♪
クローバーいっぱいになったら可愛いでしょうね
ももはクローバーの上に腹ばいになるの大好きなんですよ~
  1. 2009/07/22(水) 00:54:57 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

いやー、まだほんのちょっと前のことなのに、ずいぶん時間がたったような気がします。
その間に、みなさんのお陰でウシがずいぶん成長したからなのでしょうね・・・。
ぜひぜひ、また湘南会やりたいですね!
今度はもっと盛り上がると思います。
秋の大運動会ですかね?
楽しみですー。
体験アジ、もちろんウシにやらせてみたいです!よろしくお願いします。
  1. 2009/07/21(火) 22:36:15 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

湘南会のはじまりから まだ5か月なんだよね~^^
みんな もうすっかり なかよしな団体様になってて
見てるだけで楽しそうだよ~♪

ラテもいつかお邪魔させてもらって
体験アジやらせてもらいたいなぁ~^^
でも・・・ 一度もバーすら跳んだことない^^;
ぐりさん・・・ よろしくね^^;
  1. 2009/07/21(火) 21:32:35 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

おぉぉ~~~
これじゃあ、まだ ダメなの?
これで 十分のような気がしますが・・・・

また やりたいですね~~
うじゃっく湘南会・・・・
あれが 始まりだったなあ~~
  1. 2009/07/21(火) 18:16:55 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/84-eb2d74b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
