携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンプでじゃくじゃく

久しぶりなキャンプ







やっと張れたテントw
手伝ってもろた






電源サイトなんで、セラミックヒーター有りw



久しぶりに会うワンコ



あ、キュリオだ!






キュリオーー!







あ、気が付いた






きゅり、きゅり!おいで~






めんこい、めんこい






ぐわっ
近いがなww


久しぶりに会うぐりに、駆け寄ってくれたキュリオ



家族に愛されてる証拠だね






人と居る事に安らぎを感じる


そうでなければ、この柔らかな笑顔は無い





手を差し伸べれば、優しく舐める





触れていたいと互いが思う






犬を通じて知り合った仲間とのキャンプ


何だかとても和やかな時を皆と過ごしました。




楽しい時間はあっという間に過ぎる


12時まで話してもた







星が降るような夜空に包まれて寝る





素敵だけど…


さぶい



ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ


関連記事
スポンサーサイト


  1. 2014/11/18(火) 20:57:08|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<がっつりいったわね⁉︎ | ホーム | 初キャンプな僕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/846-97db9b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
