携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高崎のドッグカフェdogStyleへ

ども!




キャンプに続き、翌週も出かけるぐり家


行き先は群馬県高崎市にあるdogStyle

友達のあずき家と一緒~







久しぶり~






看板犬のターフ・リーフといちゃいちゃ







接待上手な2人






ランチも美味しく














ワンコ談議しながらの楽しい時間を過ごしました。






これから行く、軽井沢情報を色々と教えてもらってもた。

ありがとう~



お店外観



dogStyleの詳細はこちら


お勧めでーす


紅葉も終わりかけた軽井沢




でも綺麗だったよ







海君、頭デカくて外が見えないよ…



頭の育った海君は続きで見てねww



ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
関連記事


  1. 2014/11/27(木) 08:50:04|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0
<<小諸で林檎狩な僕ら | ホーム | がっつりいったわね⁉︎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/848-5f3a3458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/28 08:51)

高崎市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2014/11/28(金) 08:52:24 |
  2. ケノーベル エージェント
