携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕のフライボール






散歩デビュー前から、お山のランで遊んでた頃



ぐりさんが慣れとけってフライボールのボックスタッチとかしていたんだよ








あ、僕
小さい…





お山のランで、皆がフライボールをするのを何時も見ていた僕





皆、すごいなぁったな思ってたんだ



この前、ぐりさんが
『海もやろうか?』


っていうから、僕は勢いよく飛び出たよ!





だって僕は皆んなと同じように、走りたかったんだもの



てな訳で僕の動画観てね

ここからYouTubeで観られるよ




どう?
イケてたでしょw








僕はいつデビューかな?


ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
関連記事
スポンサーサイト


  1. 2014/12/04(木) 17:46:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ミニィという名の犬 | ホーム | 小諸で林檎狩な僕ら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/850-e177f8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
