携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャック飼い

昨日旅立ったミニィを想うと、涙が止まらない






3匹になった我が家にも、いつか別れは訪れる






自分の此れからのいく先を、しっかり見据えないとね






たまにジャックを飼いたいのだけれど、どうですか?

と聞かれる事がある




犬種としては活発で、前向き
運動量は多く、賢いが管理が必要だと思っていた



でも、ジャックも様変わりしてきて色々な子がいて、全てがそれに当てはまらなくなってきているのかもしれない。







ならばどんな犬種を飼おうがほぼ同じ事で、ひとつでも多く犬を理解する努力が出来るのか?だと思うようになってきた




ジャックを飼いたいならば、何故ジャックなのか?

理想と違ったのなら何故そうなのか?


自分の思う飼い方とは何なのか?








何時も言うのは


躾はいらない

犬を学んで欲しい






それだけを伝えたいと思っていま




ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ

関連記事


  1. 2014/12/18(木) 08:48:34|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僕と叔父さん | ホーム | ミニィという名の犬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/852-1ff6f8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
