携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

預かる事で学ぶ

年末年始の休み





フライボール仲間の犬を都合により預かった






レオンがワンコ幼稚園に行ってからの付き合いだから、もう10年以上になる



気立てが良く、優しい
遊び好きなボーダーの女子、シェル



ぐりの中では満点をつけたくなるような犬



我が家のジャックラッセルさんとは大違いである





海が家族以外で初めて会ったワンコでもある



そんなシェルを11日間預かった訳だが



温和と思っていたシェルが、唸り声をあげたり

粗相したりするのを見て、自分の家では無いからか?と思ったりしたが、日を追うごとにこれがシェルなんだと実感




お利口さんで100点満点のシェルは、自分の家に帰る頃には、ぐりの中で60点ぐらいまで点数が下がってしまったw







ボーダーは出来て当たり前な犬種だけれど、シェルを預かってみて犬らしくて可愛いなぁと改めて思いました。




どんなワンコでも、輝く瞳でいるように
犬種など関係無いんだなぁとしみじみ思う今回の預かり







我が家のジャック達にも良い経験でしたわw







運動性にも優れ、利口なボーダーコリー

ドッグスポーツ向きな犬!


預かってみて思ったのは





絶対飼いたくない犬種だなぁってね


何故?



抜け毛の量がダメ(~_~;)

ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
関連記事


  1. 2015/01/08(木) 08:51:23|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<365日泳ぐわ! | ホーム | 歯ナシ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/855-596417e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
