携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

餅つきな僕

僕が父さんと再会した場所は、母さんが父さんと初めて出会った千葉県のBIG FAT DOG





毎年チバーズの人達が主催で行う餅つき大会で初めて参加した4年前から毎年行っているんだって






杵でつくお餅だよ


凄いね






ぐりさんは出かける前にオープンで何やら焼いていたけど、写真撮り損なったんだって


僕、無言







オーガニックなワンコランチもあったんだよ!!



e-dogCAFEさんの力作







美味しかったなぁ









僕はたくさんのご馳走と、たくさんの笑顔に囲まれて、とっても幸せな気分だったよ!




空太にいちゃん




たろさ




ライトにいちゃん



カエデさん、クルミさん親娘



僕のボールで遊ぶアイン山



たくさんの出会いと



1列に並べ!!



経験が






僕を大きくしていく






みんな、ありがとう~

そして、ご馳走さまでした!!




な、並んだか⁉︎





犬と一緒に出かけるのは、大変な事もあり経遠しがちだけれど、経験から言えばプラスになる事が多く学ぶ事も多い


だから少しの面倒を考えず、一緒に出かけて欲しい




色々な経験が考える大切さを気付かせてくれる


考える犬




その機会を与えられるのは、飼い主だけなのだから







ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
関連記事
スポンサーサイト


  1. 2015/01/19(月) 19:34:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<黄色いリボン | ホーム | 僕と父さん(11ヶ月ぶりの再会)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/858-127cafd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
