携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕とバレンタイン

かあさんが元気が無かった日




バレンタインだったんだね


とうさんの家(みなぞうさん)から、バレンタインの荷物が届いたよ




とうさんとかあさん^_^



僕はとうさんの家の匂いに

『僕の⁉︎』



と、ぐりさんに聞いてみた

ち、ちかいよ…



ぐりさんは笑ってた




かあさんが病院へ受診してから開けようね



そうか、かあさん元気が無かったものね






フライボールの練習があったけど、かあさんは一度も走らないまま病院へと向かった


練習の合間に遊ぶ僕



僕のフライボール練習は散々で、ぐりさんはヘトヘト


そんな出来でも僕は来月にデビューすることが決まった




かあさんと病院へ



早くから並んだ甲斐があり、担当医師1番目をゲット



エコー、血液検査二種、レントゲン
ひと通り診てもらったが原因は解らず



今後この状態が続くなら、何らかの症状が現れるだろうからと経過観察となった




動かないでいたのは丸一日、食欲はあり排泄も問題無い


受診した翌日、ボールをくわえて遊ぼうというみなみの眼には、何時もの期待による輝きが見えた







大丈夫なようだけれど、何時もよりも良く観ていないと…不安は消えないまま








かあさん、元気になったの?


とうさんの家から来たのは、家族でお揃いののんき屋さんの新作だったよ





とうさんやJ叔父さんとお揃いなんだ!

何て素敵なんだろう⁉️




僕は同じ服を着てとうさんと並ぶ日を楽しみしているよ






ありがとう!





ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
関連記事
スポンサーサイト


  1. 2015/02/18(水) 17:15:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<青い空と海 | ホーム | 僕と思いやる心>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/866-8d9eab9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
