携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆へ!レオンの計画は!?

カキ氷は「レモン」が好きです。

注文の際、宇治金時になるけどね・・・


PAP_0134.jpg

お天気悪くて残念だね


海も波が高くて入れないよー水着持ってきたのに・・・・

PAP_0135.jpg

でもレオンはいつ来ても嬉しそう~



レオン~楽しいかい?


PAP_0140.jpg 

PAP_0141_20090726115752.jpg

楽しい!

PAP_0142_20090726115752.jpg

????

PAP_0145_20090726115903.jpg

PAP_0144_20090726115903.jpg

な~んて、やっぱり大変なので無理言ってのりさんに一緒に来てもらいました。

PAP_0146_20090726115903.jpg

レオン、ごめんね

レオンの笑顔作戦は成功する事無く終わり、みなみのわがままに振り回されるレオンでした・・・

用事を済ませ、ワンコと遊んでから帰路へ
途中にある日帰り温泉施設赤沢温泉の前を通り過ぎ(行ってみたいけど通過)

PAP_0136.jpg

onsenkan_imgmain_convert_20090726122745.jpg 行きたいな~

遅めのお昼をどか~んと、海鮮丼(メガ丼)

PAP_0138.jpg この盛りがなんとも
PAP_0137.jpg 海鮮ゆっけ丼

付け合せは蕗味噌、たこ山葵、蕗煮つけなどで美味しかったよ~

PAP_0139.jpg

この看板が目印、場所は伊豆高原 地ビールもあってお勧め。
わんこは入れません(残念!)

レオン、又8月に来るよ。
「本当に!?」又レオンが作戦を練り始める
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










今日のおまけ
PAP_0147_20090726115904.jpg

頭から旨くキャッチ!流石レオン!!

PAP_0148_20090726115904.jpg

成功率60%!?みなみ頑張れ!!
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/26(日) 12:19:15|
  2. レオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<行った事がないところ? | ホーム | ウミベノイエ>>

コメント

ラテママ様

解っちゃいました~

一度だけレオンのみ連れて行った事があったけど、凄く喜んでましたね~
だから今回もレオンだけを連れて行く予定でしたが、のりさんがみなみだけ置いていかれては困ると・・・
運動量が違うので

イチゴミルクも捨てがたいけど、やっぱり宇治金時!
練乳がけか!?有りですね!
  1. 2009/07/27(月) 17:15:56 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん様

いひひっ!旨いものの前では瞬時に頭の奥底へと~
ダイエットって~~??
メニューにカロリーが載っていたなら考えたかも・・・

氷って不思議と宇治金時を頼んでしまうのは何故でしょうね?

赤沢温泉お勧めです!行っちゃって

海鮮丼お勧めです!!食べちゃって
  1. 2009/07/27(月) 17:11:30 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

この時期車で待たせる時は、エンジン掛けっぱなしでエアコン入れてます(汗)

全然エコじゃないね

2匹になってからは、一人では連れて行けないのでのりさん出動率が上がります。
故にいつも一緒・・・・
  1. 2009/07/27(月) 17:06:00 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

そそられる盛り具合でしょ~
正直なところあまり期待はしてなかったのだけど、美味しかったですよ
伊豆に行く事があったら寄ってみてね
  1. 2009/07/27(月) 17:02:59 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

はなちゃんママ様

あぁ~そうだよね!?
どうりで聞いたことがあるような親しみやすいような~で決めたのだけど
そうだ~なんて今頃頷いているわたし・・・
古い家でよければいつでもどうぞ~
美味しいものを食べたり、海で遊んだり!BBQも楽しめるよ~

で、何故か宇治金時頼んじゃうんだよね
  1. 2009/07/27(月) 17:01:11 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

やっぱり~ みなみちゃんもいたのね^^
きっと そうなるんじゃないかと予想はしてたよ(笑)
残念っ レオンくんっ
次回に期待だーーーっ!!

海鮮丼すごいっ!!!
でも きっとワタシ、余裕で食べきれるわ♪

かき氷~ 最近食べてないなぁ~><
いちごミルクか・・・ 
宇治金時に+ミルクか・・・♪

  1. 2009/07/27(月) 15:04:54 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

氷はいちごミルクが最高っす!
っと言いながらも、確かに宇治金時にしてるかも~^m^
あれ、なんでしょうね~?
オーダー直前で気持変わるのね(笑)

みなみちゃんよかったじゃ~ん♪
レオンくん、残念~><
赤沢温泉いいですね~~~☆
行きたいっ!!
行きますねっ!確実にっ!
海鮮丼、すごい~~~!
食べたいっ!!
食べますねっ!確実にっ!
・・・ぐりさん、ダイエットは?・・・
  1. 2009/07/26(日) 20:15:51 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ひゃ~~~すごい海鮮丼 
ワンコは 車で 待機?
暑いけど 大丈夫だった?

この時期、それが一番 困るんだよね~

レオン君、ママさんを独占できなかったのか~~
お兄ちゃんは 大変だ。
でも えらいね。
のりさんも 優しいなあ~
うちのパパさんも 見習ってほしいぜ
  1. 2009/07/26(日) 16:22:55 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

あららー、レオン君残念だったねぇ。
でもみんなで一緒も本当は楽しいんだよね?!

それにしても・・・丼の盛り方!
すごいです!食べてみたい!!!
  1. 2009/07/26(日) 14:45:14 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

おいしそう!!

いいな~。
「ウミベノイエ」なんて、まるで「海辺のはなちゃん」が遊びに行くのを待っているようなお名前じゃありませんか(笑)!!
カキ氷、私も昔は絶対にイチゴだったのに、
オトナになってからはすっかり宇治金時が定番になってしまいました。
  1. 2009/07/26(日) 14:37:42 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/87-7b311981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
