携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

違和感の無かった3匹への道のり

僕が生まれる前





5週間だけ、ウチは3匹の時があったんだよ


突然ぐりさんが僕に話てくれた




テレビを観ていたぐりさんは、眼に涙をいっぱい浮かべて『海のおかあさんの名前に因んでヒナタ(南)という名前をつけた子が居たんだよ』

とても悲しそうなぐりさんを僕は初めて見たんだ








左の子がヒナタ

何時も明るい陽射しの中で幸せになるように



そんな願いを込めて






海が産まれてから何の違和感も無く3匹になったのは、きっとヒナタがウチに来てくれたからだね






大変だけれど賑やかなで笑顔が絶えない日々







今日、ひまわりと子犬の7日間を観た


壊れてしまった犬が
いかに難しいのかを教えてくれている






壊すのは人

でも、手を差し伸べられるのも人





その犬が負った傷の深さを、読み取ろう









今、素敵な笑顔でいる事が



我が家の犬達にも伝わるように





ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ

関連記事
スポンサーサイト


  1. 2015/03/08(日) 20:16:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<で、でびゅーなのです | ホーム | 河津桜と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/871-8562b22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
