携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕のデビュー戦、結果






3月の神奈川ブロックでフライボールデビューだったんだ



千葉からとうさん・叔父さんが物来てくれて、僕は緊張したよ




とうさん・叔父さん・じぃじ・ばぁばが来てくれた!!



競技会の会場は初めてぢゃ無いのに、何だか何時もと違く思えて僕は脚が震えたんだ



練習でイマイチだった僕は、ぐりさんの顔を見て申し訳なくなってきた。。。







はじめまして~って言うパピーに八つ当たりしたり






落ち着かないから、シェル大姉のクレートに入れられたりで



僕のドキドキ

ぐりさんのドキドキ



で、フライボールデビューの結果は
僕の個人戦動画



ちゃんと完走したんだよ!!





どんなもんだい!僕!!













海はつい先週まで、ハードルを跳ばないまま来たり隣に乱入したりで

全く記録は残らないと経験の為に出陳



隣に迷惑だけはかけまいと、隣に行きそうになった時点で止めるなり捕まえるなりしようとそればかり考えてました







そんな心配すら要らない海に

ぐりかあちゃんは感動したのです





犬ってステキ

ジャックってステキ




ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ


関連記事
スポンサーサイト


  1. 2015/03/26(木) 17:32:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<預かるって難しい | ホーム | で、でびゅーなのです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/873-b7482471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
