携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行った事がないところ?

久し振りに、いとこが遊びに来てくれました~

歳がひとつ違いなので、子供の頃から良く遊んだ仲。

001.jpg 最近のお気に入りなお店ハレルヤ

PAP_0044.jpg

楽しかったので、飲み過ぎました。
朝が辛かった-!!



次の日はそれでも折角来てくれたからと、鎌倉か逗子へ行こうかと取り合えず家を出発~
いとこの希望は「行った事がないところ」


毎度何故かワンズが付いてくるので、行ける所が限られてしまう


又もゴムぞうりで知られた「源べい」まで来てしまい、寄り道をしつつワンコが入っても良さそうな海辺を探す


御用邸も過ぎて着いたところは葉山の長者ヶ浜

PAP_0100_20090727155957.jpg

一応海水浴場なので、遊泳ゾーンから外れた所で遊んでいたのだが、ライフガードの方にオフリードを注意されてしまった・・・

PAP_0097_20090727155958.jpg

PAP_0098_20090727155958.jpg


持っていたロングリードを付けて暫らく遊んだが、海水浴場である事に気が引けて早めに切り上げた

天気も怪しくなって来て、海からもやが・・・・100m先も見えない

PAP_0099_20090727155958.jpg


鎌倉パスタで食事をして、隣にあるPETON

head202.gif

フードを買う予定
今まで一年程同じフードだったけど、そろそろ変えてみようかな?
今までは avo.jpg 今回は choice.jpg


他にもおもちゃを(また!!)買って~
PAP_0096_20090727160049.jpg


いとことのデートは終了~

わんこ連れのデートでゴメン
今度はぐりが遊びに行くよ!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










今日のおまけ
PAP_0130_20090723105345.jpg
チャリ散歩中
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/27(月) 16:20:28|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ヘッドランドでの思い出 | ホーム | 伊豆へ!レオンの計画は!?>>

コメント

いとこ様

はははっ、解りやすくてOK
「いとこ」さん!!
ぐりも近いうちに遊びに行きたいと思っているので、その際は是非立ち飲みへ~
  1. 2009/08/01(土) 15:42:43 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

初登場

みんなでお散歩に行ったことがブログに紹介されて嬉しいよ!
久しぶりに会ってもやっぱりいとこはいいね、ほっとする。
レオン、みなみ、また遊ぼーね(^o^)
  1. 2009/08/01(土) 14:38:07 |
  2. URL |
  3. いとこ #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃんママ様

ママさん帰りは凄い雨だったでしょう?
大丈夫だったのかな?
PETONは前ほど品数は多くないかな?
でも、フードの大袋がここか平塚のユニディしか置いてないので、たまに来るよ!
  1. 2009/07/29(水) 10:37:18 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ガスってましたよねえ・・・

あら~ホントにニアミスだったのですね!
途中の霧がすごくって、山の中のようでしたよねー。
Petonはしばらく行ってませんが、サビれていませんでしたか?
以前のほうがオモチャの種類もあって、外国のお店みたいで好きでした。
  1. 2009/07/28(火) 21:52:02 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

逗子を越えて行くと茅ヶ崎とは違って、落ち着いた雰囲気があるので、あてのないドライブでも十分楽しめそうな感じですね~
そう言えば源べいのわんこTシャツ、知らなくて買いそこねました~
  1. 2009/07/28(火) 21:26:19 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん様

わ~い、本当ですか!(o^∀^o)
まだいつ頃行くかは決めていないのですが、決めたらメールしますね~
五反田にも行きたい所があるので(⌒~⌒)
ロンドンスポーツに行きたいと…
  1. 2009/07/28(火) 21:16:15 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

長者ヶ崎の辺りも静かでいいところですよね~!
晴れていたら富士山も目の前に見えてとっても絵になります。
この間お話しした三浦の方のわんこokの海岸はその辺りから20分くらい車で走ったところにあります!
この間、下見に行こうとしたのですがあまりにも暑くて断念しました・・・。
いつか一緒に行けたらいいですね~!

ちなみに今回ぐりさんがPETONで買ったフード、ニュートロはチェリーと一緒ですよ。
ニュートロ、PETONで買うとポイントがたまると割引券くれるのでお特ですよね~!
  1. 2009/07/28(火) 18:51:27 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

えっ!!本当ですかっ!!(@_@;)
遊んでくださいっ!!パックンと遊んでください~~~!!!
わざわざお呼び立てして連れて行けるところがいまひとつなくて残念に思っていたのです~
いつですか~?
時間が合うといいのですが~!
  1. 2009/07/28(火) 17:01:16 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん様

本当に久しぶりに会ったので、良く話ましたよ~
たまにはいいものですね。
実は従妹は蒲田に住んでいるので、今度遊びに行くつもりですから、時間が合う様ならパックンとも遊びたいものです。
と欲をこく~ぐりです。
  1. 2009/07/28(火) 12:54:20 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

え~本当に!?
冷やかしで覗いたのだけれど、気がつかなかったよ~
月曜日は定休なはずなのに、営業していてラッキー位にしか思ってなかった・・・源べいTシャツ買えばよかったな。ワンコ用・・・
フードはやっぱり?
おもちゃはこの前海に持ってきてたよね!!つい私も買ってしまった。
  1. 2009/07/28(火) 12:49:05 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

camemama様

逗子、葉山は落ち着いた雰囲気の街ですね~
わんこOKのカフェも多いようですが、事前に調べずいったので、あほなことに行くあてがないかのようなドライブになってしまいました・・・
自転車引きは覚えてしまえばこんなに楽な事はない~
走るのが大好きなコには向いているから、camemamaさんも気をつけながらお散歩してね~
  1. 2009/07/28(火) 12:45:09 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

年の近いいとこさんとお出かけ、いいですね~(*^^*)
私もいますが今は疎遠に^_^;
どうしてるかなぁ?と懐かしくなっています☆
もちろん、一緒にお酒も飲めたら楽しいでしょうね~(*´∇`*)
  1. 2009/07/28(火) 09:45:37 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

チェリーママさんが
源べいにワンさんようのTシャツが
あるらしいって言ってましたけど
あったでしょうか?
いままでのドッグフードも、
新しいおもちゃも一緒でございますー。
  1. 2009/07/28(火) 00:35:46 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

鎌倉・逗子方面っていい所沢山ありそうですね。
海沿いはやっぱりいいなぁ~

まだ暑くない時に、病院にキャメルを急いで連れて行かなくちゃいけなくて、自転車挑戦してみたら、出来ました!
無理やり感はあるけれど、のんびりなら行けた♪
  1. 2009/07/27(月) 22:26:25 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

前もって何処がわんこOKか調べておけばいいものを、何にも調べずに行ってしまいました…
平日で意外と空いていたのにー(ノ△T)
今回御用邸まで初めて行きましたよ~静かな所ですね
  1. 2009/07/27(月) 20:20:36 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

長者が浜も ライフガードさんがいるのね。
立石の信号のところにある カフェの下もダメなのかな~~
あそこは テラスワンコOKだしね。
マーロウのテラスもOKだよね。

夏は 遊びにくいですなあ~~
夏よ! 早く 終われ!!(笑)
  1. 2009/07/27(月) 18:01:48 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/88-15766d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
