携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私のレオン いつまでも一緒にいてね

30日




レオン兄貴は13歳になった






全盲になってから、まる5年

悲しくて辛かったけれど



元気に誕生日を迎えられた事に感謝します。







私のレオン

この響きが好き




ぐりの犬馬鹿はレオン兄貴か始まったのだから



そして、想う


ジャックと出逢えて良かった

レオンと揃った足並みに、喜びを感じる




歳をとり、顔や身体の肉が落ちたのを感じながらも

一緒に居る時を大切にしよう




私のレオン…




ランキングに参加してま
画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ






関連記事


  1. 2016/05/31(火) 08:34:11|
  2. レオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンプしてみたよ。久しぶりなんだけど | ホーム | たった1度の事で >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/880-f491cfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
