携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンプしてみたよ。久しぶりなんだけど

ども!








ストレスが溜まっているのか?

思わず叫ぶ



キャンプに行きてぇ~~






てな訳で、丹沢のウェルキャンプ 西丹沢へ行くw


ほぼ、用意していないので

小田原で買い出しをした時点で10時を過ぎる(つか、店が開いてなかったから)


で、タープを張るんだが

これがまたまたモタモタ…




腹が減ったよぅ~~って言いながらも






買ったばかりの焚火台を使ってのご飯作り







教本はこれw







今流行りのスキレットを使ったんだけど、中々使えるヤツでした











のりさんと二人のキャンプ

思いの外楽しかったですよ





ドッグランで遊んだし


後はホタル観賞だね🎵




そう言って8時前に爆睡したのは内緒ww

そして目覚めると、外は雨だった…






ランキングに参加してま
画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ



雨なので、朝5時に撤収~


翌日干したテントに、ホタルがいてビックリなぐり家でした(;^_^A





関連記事


  1. 2016/06/15(水) 21:20:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
| ホーム | 私のレオン いつまでも一緒にいてね>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/01/26(木) 02:50:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/881-e5fac0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
