携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕の希望はサッカー選手

PAP_0011.JP平塚

ここは平塚

馬入ふれあい公園のサッカー場のあるところだよ。
ベルマーレ平塚の本拠地さ!

夜でも照明がついているので、暗くなった時に遊びにきてるんだよ。
僕としては、華麗なシュートを披露したいところだけれど、コート内には
入れないんだ・・・。
こんなに優秀な選手がいるのに、スカウトは何を見ているんだ!!

PAP_0013.JPG平塚み

おにいたんはもう「おじさん」なのよ~

ちっこする時に、お腹がポヨッて垂れてるの気がついていないの!?
はずかちぃおにいたんですねぇ~

みなみの後ろに見えるのは、結婚式場なのよ。
ママの姪、あいチャンがついこの間結婚式をちたの・・・
ふ~・・・あたちも素敵な彼氏がほしいな~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ぽちっとお願い
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/04(土) 20:59:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<フライボールという競技 | ホーム | 我が家のワンズが所属する幼稚園>>

コメント

ねーちゃん様

ん~なにを思ふか・・・
なんかいいフレーズだね!

みなみはほっんとにマイペースわんこなので、彼氏なんか
いないのよ~
っか、女の子らしくないからね。

でも、そんなところが気にいってるんだよ~
  1. 2009/04/05(日) 21:28:00 |
  2. URL |
  3. ぐり #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

レオンくん、後ろ姿に哀愁が・・・
なにを思ふか・・・
かっこいい・・・

みなみちゃん♪
笑顔?笑っているよう!かわいい☆
ステキな彼氏みつかるといいですねぇ~!っていないの?
みなみちゃんなら、もういるのかと!
パックンみたいなビビりはどうですか?・・・ナシですか・・・^^;
  1. 2009/04/05(日) 19:32:46 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ふっちぃ様

いいなぁ「CLUB WANKO」
実はレオン、サッカー全然やらないんだよ~
やってほしかったんだけどね。
この公園、結構広くて平日ならワンコも遊べるよ。

やんげ様

いやいや、若い頃はあんなに暴れん坊だったのに
いまでは外面が良すぎて、みんないい子だと勘違い
している次第です。
みなみはレオンにとって、うざい妹なので大丈夫~
  1. 2009/04/05(日) 15:47:05 |
  2. URL |
  3. ぐり #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

レオン君はまだまだ若いよ~
この前のうじゃっく会でも元気いっぱいだったもん♪

みなみちゃんに彼氏ができたら・・・
レオン君が怒るんじゃなぁい?
  1. 2009/04/04(土) 22:58:33 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

レオンくんも、サッカー好き?
るぅは、サッカーというより、サッカーボールが好きみたい。(^_^;)
一応、「CLUB WANKO」ってチームには、入ってるけどね。(補欠だけど)
この公園、前に里山公園に行った時に、近くにあるね~って気になってたトコです。
そっか、暗くなっても遊べるんですね。
茅ヶ崎は、広い公園が、いっぱいでいいなぁ~
  1. 2009/04/04(土) 22:35:45 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/9-e0f2db47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
