携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなみの新芸「わん!!」

花火のシーズン到来ですね~


でも我が家は混む所へは行きたくない、のりさん故に花火見物には何年も行っていません

つまりません・・・



なのですが、我が家のわんこ達の芸を仕込むのは、大体のりさんが担当


今日、新たな芸を完成したそうですよ!!


みなみ~出来るかな?


「わん!」って言って「わん!」は!?

CA3C0027.jpg

う、う、う・・・

覚えたてで中々「わん!」って出てこない

CA3C0029.jpg

う、う、う・・・
お、出来るかな!?


CA3C0028.jpg

わん!!

CA3C0024.jpg

うわっ!?凄い変顔!!

もう一回
「わん!」は!?

CA3C0021.jpg

変顔の連発でした

あっ!?そうゆう芸じゃないからね

頑張ったみなみに応援ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






今日のおまけ
CA3C0019.jpg
ぐりかあちゃんの撮り方が悪いでしよ!!
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/05(水) 01:55:42|
  2. みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<散歩の最中、桑田さんゆかりのお店へ | ホーム | 有りそうでなかった初めての経験「アジリティー編」>>

コメント

camemama様

腕もなにも~
機能的な問題で、シャッター速度が遅いのでしょうね~
いい加減カメラ買えって事でしょうか
これはこれで面白いから有りって事で
  1. 2009/08/07(金) 13:53:21 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

やんげ様

ももちゃんのかわいい仕草にはヤラレてしまいますが、みなみの顔は予想通り?
新芸の為ならこんな顔したって
うひひっ
いいの・・・
  1. 2009/08/07(金) 13:50:57 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

hahahaみなみ先生
美人顔が壊れていってますよ
最後の変顔、ブルちゃんになってる
おまけの顔も、ひょうきんでいいねぇ
ぐりさん、なかなかのカメラの腕前で
  1. 2009/08/07(金) 00:59:21 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

ふふふふふふ~~
変顔っていうかオカルト顔ですね~(笑)
せっかくの可愛いお顔が~(^_^;)
でも~
“ワン芸”習得したんですね♪
みなみちゃんえらいっっ!
  1. 2009/08/06(木) 22:15:41 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん様

そういえば、マイロ君
ブルブルやりながら変身していましたね~
みなみは何にかわるのか!?
みなみがかわいい?嬉しいでし!!
  1. 2009/08/06(木) 17:03:38 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

そうそう、ウシ君の芸!!期待していますよ~
折角だからゲーム位したいですからね~
一位はだれか!?
  1. 2009/08/06(木) 16:58:02 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

hanakotty様

ぷぷっ
笑えましたか~
別な意味で芸を習得したのかと・・・
  1. 2009/08/06(木) 16:56:36 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

爆っ!!
超おかしいんですけど~~~(^o^)♪
すっごく上手に撮れましたね~っ!
マイロがマスクに変身した時みたい~
笑わしてもらいました~
みなみちゃんのかわいいお顔が台無しでしっ(笑)
  1. 2009/08/05(水) 22:56:25 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

わはははは。
これは面白い!
ウシも全然芸のない子ですから、
修学旅行までになにかひとつ・・・
時間がないぞー
  1. 2009/08/05(水) 22:47:47 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

変顔、笑っちゃいました笑 すごいショットですね。一発芸ですね☆
  1. 2009/08/05(水) 21:35:00 |
  2. URL |
  3. Hanakotty #-
  4. [ 編集 ]

ラテママ様

撮ろうとしていた顔が撮れずに、別な意味で変顔が~
撮りながら面白くてのりさんと笑い転げていました~
ためらわないで載せてしまえ~
って乗りでしたよ♪
  1. 2009/08/05(水) 17:09:04 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

わんって言わせるって中々大変らしく、みなみも普段なかない子なので、なくまでの溜めが長い・・・
ので、顔が変になって面白くて撮ろうとしたけど、思いのほか難しいのね~

ま、機能的な事なのでしょうが・・・
  1. 2009/08/05(水) 17:06:31 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

うっひゃっひゃっひゃ
みなみちゃん サイコー!!!
いい顔してるわぁ~^^
こんな 変顔連続写真撮れちゃうあたり
ぐりかあちゃんの腕は 逆にすごいっ(笑)

ぐりさん、みなみちゃんの驚愕写真載せるの
ちょっとは ためらった~??
  1. 2009/08/05(水) 11:25:40 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

うふふ~~
だって「わん」っていうと 動いてるもんね~~うまく撮れないよね。

みなみちゃん、今度 りふぉんにも 芸を教えてね。
覚えが悪いので 根気が必要でしよ・・・
  1. 2009/08/05(水) 09:12:43 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/92-c6a3ca5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
