携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湘南の夏到来!!

朝から暑いです・・・・


少しでも早く散歩に行かなければと、頑張って支度してそれでも7時はすぎてしまった~


凄く暑い・・・・


CA3C0101.jpg

海も朝から人が多くて太陽ギラギラ


CA3C0098.jpg

いつもの茅ヶ崎ヘッドランドで遊ぶ

CA3C0100.jpg

お知り合いわんこ仲間のお話だと、この岩の隙間にネズミが住んでいるらしい


お目にかかりたくはないけれど、ジャックの血が騒ぐのか2匹ともしきりに探索


でもあまりの暑さに、この後海へダイブ!!

CA3C0099.jpg

レオンは風呂につかるおっさんのようだった

今日は茅ヶ崎の花火大会だよ!茅ヶ崎花火大会2009
のりさんが行かないならぐりだけで行ってみようかな~
一人で花火を見に行くかもなぐりにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ
CA3C0097.jpg
いいお天気~皆何処へ行くのでしょう?
いいな~ぐりはこれから仕事です・・・・
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/08(土) 10:44:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:16
<<暑いとこうなる(゜∀゜;ノ)ノ | ホーム | 散歩の最中、桑田さんゆかりのお店へ>>

コメント

aya様

かりんちゃん・あんずちゃん共にビビリ?
女の子は気が強そうなのに案外ビビリなのかなぁ~
今季、泳ぎはどうですか?
一緒に泳いでみたいね~
  1. 2009/08/09(日) 16:14:33 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

camemama様

いいですね~早朝、渡し船に乗って江の島に行き、ランチタイム・・・
葉山まで行き、源べいでわんこTシャツを買い、横濱へまわりコストコでお買いもの・・・ぐりが行きたいコースでした!!
確かに快晴なら溶けているでしょうね~
暑っちい、暑っちい・・・
  1. 2009/08/09(日) 14:30:47 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

やんげ様

本当に、風呂に「うぃ~」って入るおっさんのようでした・・・
あのね・・・なレオン君
毎度の事ですがね

花火、又今年も見れなかった~
  1. 2009/08/09(日) 14:26:52 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

そうなの、一人で行くのは寂しいので行きませんでした~(笑)

というよりも、人の多さにめげてしまいました・・・

レオン「よっこらしょ~」と波打ち際を腹ばいに座り来む感じ
おっさんそのもの
  1. 2009/08/09(日) 13:02:40 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ままりんご様

いいなぁ~
結局ぐりは花火の音だけを堪能し、気もそぞろなわんこ達を宥めながら、お家でビール呑んでひっくりかえってました・・(行儀悪!)
今頃泳いでいるのかな?
ぐりは仕事です・・・
今度会ったら、伊豆の話聞かせてくださいね~
  1. 2009/08/09(日) 12:08:21 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ブラウニーとうちゃん様

結局行けず終い・・・寂しい限り~
住まいから見れるなんて、羨ましいなぁ~
ビールも更に美味そうだし
三脚は出動したのですかね?
  1. 2009/08/09(日) 12:05:23 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

職場近辺(善行)でも見かけました~
若いっていいなーなどと感じ、のりさんに「行こうよー」と誘ったら昨日の暑さにやられてしまったそうで、行けませんでした・・・
あ~ぁ・・・
  1. 2009/08/09(日) 12:02:41 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん様

見た限り綺麗だわ~と思っていてね♪
夏到来と共に、茅ケ崎の海は汚れてゆくので、ぐりは入りたくなくなってゆく・・・
でも、わんこ達は大喜びなので、つい毎度海へと向かってしまいますよ
パックン!又得意の泳ぎを見せてね~
  1. 2009/08/09(日) 11:59:57 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

気持良さそうですねぇーっv-266
かりんとあんずも連れて行ってあげたいなぁ(#^.^#) 2匹ともビビりだから無理かなぁ(笑)
  1. 2009/08/09(日) 01:08:26 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

ほんと暑い暑い><
何してても汗だくです
早朝散歩とランチ目当てで江ノ島に行きたいんですけど、朝から暑そうですねぇ
ムリかなぁ~
  1. 2009/08/09(日) 01:04:26 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

海水につかるレオン君
ナイスです!
ナイスキャラ!!(笑)

花火大会~
楽しそうだな~♪
行きたかったなぁ・・・
  1. 2009/08/09(日) 00:38:58 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

ぐりさん、花火見に行ったのですか?
私も一人で見に行きますよー!
でも、花火一人で見ると妙に寂しくなるのは、なんでですかね?
風呂に浸かるおっさん的レオン君、
みたかったわー。
  1. 2009/08/09(日) 00:05:15 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

茅ヶ崎も花火だったんですか~
隣県の厚木も今日花火だったので、ベランダからビール飲みつつの観賞でした!
りんごは花火の音から逃げて閉じこもり・・・
明日は頑張って西浜に海水浴行ってみようかと思ってま~す
本当・・海が近いって羨ましーぃ
  1. 2009/08/08(土) 22:24:40 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

茅ヶ崎の花火には行かれたんですか~?とうちゃんは今日も花火見てきました。宝塚の花火はショボイんですよ~2日に分けず1日にドバ~ってやったらいいなって思うくらいです。
  1. 2009/08/08(土) 21:08:20 |
  2. URL |
  3. ブラウニーとうちゃん #o8MchJQo
  4. [ 編集 ]

そっかぁ~~
それで 今日は 藤沢駅に 浴衣姿のカップルがたくさんいたのかぁ~~

ぐりさん、暑いけど お仕事 がんばって。
りふぉんママも 仕事だったよ~~
  1. 2009/08/08(土) 16:45:40 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

海の写真、とってもきれいですね~☆
夏の海、最高ーーーっ!!!
見てる分には?(笑)
すぐに海にドボンできるみなみちゃん、レオンくんがなんともうらやましいパックンですよ~っ!
  1. 2009/08/08(土) 12:10:44 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/94-13571a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
