携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いとこうなる(゜∀゜;ノ)ノ

今日は藤沢市の引地川親水公園へ
(出勤途中に公園があるので、今日はのりさんに送ってもらった)



CA3C0103.jpg

CA3C0102.jpg


どうも、暑すぎたようです・・・


最近は海ばかり行っていたせいか、みなみの歯がかなり削れて来てしまって…


なるべく海に行かないで済ませればと思う



海好きなわんこ達は気をつけてね!
歯が削れてもボール命なみなみへポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










今日のオマケ
CA3C0076.jpg
転がされて降参中のみなみ

CA3C0083.jpg

ちゃん太君気をつけて!!

CA3C0084.jpg

女は怖いよ~
関連記事


  1. 2009/08/09(日) 19:59:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<明日から夏休みですよ | ホーム | 湘南の夏到来!!>>

コメント

りふぉんママ様

今日の雨!凄かったですね~
それこそ引地川は大丈夫だったのでしょうか?

家はみなみだけ削れてきていて、レオンは全然!
それだけボール馬鹿って事でしょうね
  1. 2009/08/10(月) 14:37:18 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

海でボール遊びばかりしなければ、問題ないのでしょうけどね~
最近削れだして、どんどんと・・・
きゃー

プール、いいな~。
でもそれで満足するわけないものね
  1. 2009/08/10(月) 14:20:47 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

こめんなさい~
下記のコメはふっちぃ様宛でございます。
  1. 2009/08/10(月) 14:19:11 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

おぉ~お帰りなさい!
そんなに関東は蒸すのかー!!
でもここ4日位で急に蒸し蒸しの暑~い気候になったんだよ

10日も離れていたのか~
それは寂しい・・・はやくスリスリしたいよね
  1. 2009/08/10(月) 14:18:22 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん様

本当に削れるとは・・・
お友達犬のボーダーは、これ以上削れません!!って位に削れて歯がすべてまっ平らに!?
生活に支障はないのかしら・・・心配してしまうぐりでした~

犬を飼っている人たち、すべてがお友達になれたら素晴らしいのにね~
  1. 2009/08/10(月) 14:15:38 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ラテママ様

そこが不思議なんだよー
レオンは散々海で遊んでいたのに、綺麗ででっかい犬歯なのに、みなみは先月位に気がついて・・・

おもちゃを噛み噛みしている時に、砂が口に入ってゴリゴリ削れてしまうらしいよ~
他のお友達犬、ボーダーやラブ、ゴールデンなんかは削れていたのは知っていたのだけど、まさかジャックも削れてしまうとは・・・
  1. 2009/08/10(月) 14:11:49 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

うちも 犬歯、もう少し 削れてもいいなあ~~
ボール、砂で削れるのかな?

引地川公園・・・たくさん雨が降ると かなり やばいよね~~
この間 豪雨のあと 行ったら 土手がかなりなくなってたよ~~
  1. 2009/08/10(月) 10:42:37 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

ウシもそのうち削れるんでしょうねぇ。
ボール命犬の宿命でしょうか。
確かに今日は蒸し暑かったっす!
庭にプールを買ってやれとしきりに
ハンソデに言っているのですが、
まったく聞く耳持ちません。
  1. 2009/08/09(日) 22:30:32 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

今日、愛媛から帰ってきたんですけど、やっぱり、関東の蒸し暑さは、キツイですね~
あっちは、40度位あっても、結構、乾いてるから、過ごしやすかったですよ~
また、焦げたけど(^_^;)
砂浜で、ボールやると、砂で削れますよね~
みなみちゃん、そんなに削れちゃったんですか?

るぅと離れて、約10日....ワンコに触りた~い!
  1. 2009/08/09(日) 22:01:17 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

↑ スイマセン^^;ラテママさんと同じ疑問が・・・
暑いから本当に今の散歩はわんこも人も大変ですね~><
でも、そんなお散歩でもいつも会うわんことすれ違えるとなんか連帯感というか仲間だなぁって言葉を交わさなくても感じてしまうねーちゃんです~☆
  1. 2009/08/09(日) 21:29:15 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

なんで海だと 歯が削れちゃうの???
ラテの下の犬歯、異常に尖ってるような気がするんだけど・・・
海行ってこよっかなぁ(笑)

公園、行きはよいよい帰りは怖い~♪な
パターンですね^^;
  1. 2009/08/09(日) 21:18:05 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/95-1bcaf503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
