携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から夏休みですよ

暑くなったでし!


晴れたらどこかに連れていってほしいもんでしね~


ここのところぐりかあちゃんは、全然遊んでくれないんでしよ・・・


つまらないでし・・・

CA3C0002.jpg

ぐりは明日から休みと思うだけで、嬉しいですよ。
休みになったら、いっぱい遊んだる!


ウミベノイエへ行き、休養するんです!!


顔がつい、にやけますぜ!!




話は大きく変わり・・・
母が伊豆で出会った素敵な方「エフカイ・トモナガ」先生です。(フラの先生)

母が多趣味なのは、前にも少し載せましたが、フラダンスもその中の一つ


ちなみにぐりはやりませんよ~(知っての通り)


7月に母が所属していた教室の発表会に招待してもらいいました。

PAP_0042_20090709111629.jpg


とても素敵な会で、ダンスを見て感動したのは初めての経験でした・・・

PAP_0043_20090709111629.jpg


子供にも優しく笑いかけていて、家庭的な発表会で楽しい時間を過ごしましたよ~


又、見れるといいな
と思った一日でした。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










今日のおまけ
0825E38395E383A9E381B2E381A8E3828A[1]
素敵な人って輝いて見えるね
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/12(水) 14:16:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:16
<<ウミベノイエから残暑お見舞い申し上げます | ホーム | 暑いとこうなる(゜∀゜;ノ)ノ>>

コメント

hanakotty様

hanakottyさんのお母様もフラをやっているのですか~

ぐりは良く母のフラ買い物につき合わされました・・・
ウミベノイエは地震の被害もなく、充実した時間を過ごせましたよ!!
  1. 2009/08/17(月) 18:05:49 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

楽しそうですねー★うみべのいえはどうでしたか?海かぁー良いなー…。フラダンス、素敵ですねー!私の母もやっていてこういうイベント大好きです。。。
  1. 2009/08/16(日) 14:36:28 |
  2. URL |
  3. Hanakotty #-
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

今日は海でバーベキューでしたよ(^◇^)┛

ぐりは更に焼けて、真っ黒になってしまいました(ToT)
今ヒリヒリしています
暑い日はのんびりお庭も捨てがたいですね
  1. 2009/08/15(土) 19:37:37 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

いいな~~
ウミベノイエへ行ったんだね~

結局 りふぉんは どこへも 連れて行ってもらえず~~

お天気も安定してるし、楽しんできてね~
  1. 2009/08/14(金) 18:59:09 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

camemama様

有酸素運動でいいらしいですね~
ウエストが!
そ、それはやりたい…けど二の腕が…

ウミベノイエは飾ってあったお皿が割れたそうです
  1. 2009/08/14(金) 13:29:32 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

今ウミベノイエへ向かっているところですよ
暑いですね~…
もちろん泳いでバーベキューして、ビール飲んで~うふふ
  1. 2009/08/14(金) 13:18:49 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

ラテママ様

今日、静岡の蒲原へ行って来ましたよ~
思いのほか地震の被害はなかったようで、安心しました(^◇^)┛
ラテママ地方も怪我がなくて本当に良かった!
これから伊豆のウミベノイエへ向かいますー
  1. 2009/08/14(金) 13:13:23 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

ひろ様

そうそう!茅ヶ崎も石を投げればフラ関係者にあたるって言われる位多くて
関連のお店もたくさんあるようですね。
私も感動したので、やってみたい気がしますが、元来人見知りするたちなので何も出来ないままですよ~
  1. 2009/08/14(金) 12:30:34 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん様

この先生は若い方なのですが、とっても素敵なダンスでフラ独特の感情の表し方がこちらの心に伝わって来て、思わず涙が出てきてしまいました~
腰の動き…確かに真似できないな
  1. 2009/08/14(金) 12:23:43 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

フラ、ステキですね
見た目より、すっごい疲れるみたいですね。ウエスト細くなるみたいだし、やってみたい♪

ウミベノイエ地震は大丈夫でしたか?
  1. 2009/08/13(木) 01:06:08 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃんママ様

いや~
母親にも散々やれって言われましたが、元来人前で披露できるような度胸はないから難しいような…
とりあえずウクレレをやってみたいかなーって思っているところです
  1. 2009/08/13(木) 01:03:36 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

夏休みいいなぁ。
レオン君とみなみちゃんはまたたっくさん泳ぐんでしょうねぇ。
海に入れば暑さも吹っ飛ぶね!
みんな楽しんできてくださいねー
  1. 2009/08/12(水) 22:35:39 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

うんうん、輝いてるなぁ~
オーラが見えそう♪

ウミベノイエ、地震でなんともないといいですねっ
静岡市は震度5強だったけど
やっぱり ヘイが崩れてたり
瓦が落ちてる家が結構ありました
実家も、サイドボードの中のコップがいくつか割れてたり
本の多いおうちは 足の踏み場もない って><
ごめんね~ ちょっと脅かしちゃったかなぁ;;
でもでもお休みだもんっ
休養、パワーアップしてきてね~っ!
  1. 2009/08/12(水) 21:57:35 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

このあたりはフラやっている方多いですよね!
うちのご近所のステキな奥様もやっているそうです。
逗子もなんだか最近『まちいっぱいのハワイアン』なるイベントをやっていてフラダンスショーをよくやってますよ。
私も興味あるけどまた三日坊主だろうな~・・・。
  1. 2009/08/12(水) 18:49:08 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

私もたまたま、旦那さんの実家を訪れた時に、近くのショッピングモールでフラのショーをしてて見ることができました♪
ダンスされてるお姉さん、とてもイキイキしてて素敵でしたぁ(*^^*)
ソロをされた方はまた上手で見ていてうっとり~(*´∇`*)
でもあの腰使いは、そう簡単にはできないんでしょうね~!
  1. 2009/08/12(水) 16:15:48 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

素敵♪

フラの教室は茅ヶ崎あたりでも多いみたいですよねー。
ぐりさん、ちょうどロングヘアだし、
この機会に始めちゃえば~??
  1. 2009/08/12(水) 15:28:23 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/96-53f15ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
