携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウミベノイエから残暑お見舞い申し上げます

夏休みに入り、待ち焦がれていた「ウミベノイエ」で過ごす時間・・・


携帯投稿が旨く行かず、何度も記事を削除する羽目になってしまいました~


でも、本日茅ケ崎へ戻りましたので、やっとブログができるわ~


夏休みの初日は、のりさんの親戚がいる静岡の蒲原へ!

由比と同様に、桜海老で知られた所です。

ここでの用事を済ませて、特産品「キシャゴ」「スマシ」「シラス」を購入


ここからウミベノイエを目指しますよ。


ぐりの田舎、伊豆の河津

ここへ来たらば寄りたいお店「大川屋」
(うなぎのお店)

12502441294.jpg

12502441301.jpg

関西風のうなぎ

蒸さないので、うなぎの歯ごたえがたまりません~
蒸さない分、余計な油が抜けないので、疲れている時などは逆にお腹に来てしまうほどのスタミナ食

夏バテしている方は、気をつけてね~


ウミベノイエに着いたら、早速水遊び

1250244132c.jpg


レオンは初めて水底の捧を取って来たよ!!

12502441339.jpg


レオン~~やったぁ~!
頑張ったレオンにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










今日のおまけ

おいらやれば出来る男
12504070839.jpg

12504070851.jpg
ニヤッ
関連記事


  1. 2009/08/17(月) 18:10:08|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ウミベノイエでこんにちは!!おいらのねいちゃんだ! | ホーム | 明日から夏休みですよ>>

コメント

こじろー様

ご訪問いただきまして、ありがとうございます~
奥様が河津縁のある方なんて!なんだか嬉しくなってしまいました。
ぐりの実家は正しく河津川の河口近辺
わんこと遊ぶ際はいつも河口か浜へといきますよ
朝霧で初めての参加になりますので、こちらこそ宜しくお願いしますね~
  1. 2009/08/19(水) 12:30:28 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

初めまして。まめちゃんブログからやってきましたしましまもものパパです。河津と聞いて初コメントしてしまいました。河津川河口ですよね?嫁のお父さんの実家で年に一度は訪れるので、今度うなぎ屋さん行って見たいと思います。
朝霧うじゃっくでお会い出来たら宜しくお願いします。
突然失礼しました。
  1. 2009/08/18(火) 18:58:06 |
  2. URL |
  3. こじろー #QaKHn5v2
  4. [ 編集 ]

りふぉん君

おいら思うのだけど、かあちゃんは色々とおいらに期待しすぎなんだよな~
そりゃ、かあちゃんが喜ぶ顔見たいけどさ~おいらだって解ってほしい時があるんだ!!

そう思うだろ?

りふぉんママ様
りふぉん君の社交性は素敵な財産だと思いますよ~
こればかりは期待して出来る事とは違うしね♪
  1. 2009/08/18(火) 14:43:48 |
  2. URL |
  3. レオン #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

レオン君が できる男だってことは 僕はわかってたさ~
でも、しょっちゅう~それを ひけらかさないのが 本当の男さ!ね?

・・・・あなたは、ときどき だしていただきたいんですけど~~by りふぉんママ
  1. 2009/08/18(火) 13:21:45 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

やっと帰ってきましたよ~
でも出来る事ならもっといたかった・・・
田舎っていいものですね。
レオンは被り物が似合うので、他にも色々とお見せできるかと~
  1. 2009/08/18(火) 10:28:10 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん様

いや~どうして携帯で旨くいかなかったのか未だに解らず仕舞い・・・
なのでやっとこさのUPになりました~

ウミベノイエの様子、暫らく続きそうですね
  1. 2009/08/18(火) 10:26:07 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

うひゃひゃー!
レオン君かっこいー!
楽しい夏休みだったようですね。
Up楽しみです。
  1. 2009/08/17(月) 21:59:49 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

お~っ!!ついにアップですね~☆
また美味しそう~!!
レオンくん、めっちゃサングラス似合ってるね^m^
惚れちゃいそうです(*^_^*)
  1. 2009/08/17(月) 20:22:20 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/97-6e763696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
