携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウミベノイエでこんにちは!!おいらのねいちゃんだ!

待ちに待った夏休み!


ぐりはウミベノイエへと来てますよ~

PAP_0125_20090818102257.jpg

ここで久し振りの再会。

実はレオンとみなみには「ねいちゃん」がいたのだ!


みなみが我が家に来て直ぐの事、実家の母が体調を崩してしまったので、犬を預かる事になった。


この犬がまた、生涯動物を飼う事を否定していた父が、自らペットショップに足を運んで買って来た子

故に、飼い方が常識から外れており、大人しいのだが犬が大嫌いな子に育っていた・・・・(チワワと会っても人の影に隠れる)


この時父は前年に他界していたので、ぐりが預かる事に・・・不安ではあった。

レオンとは小さな時から会っていたので、普通に接していられるのだが、みなみとはどうなのだろう?

まぁ仔犬だし、預かる子はメスなのでそいつの母性を信じるしかない。


で、ご対面~

不思議な反応でしたよ~(笑)みなみを見ないの!

いないものとして扱っていました・・・・1ヶ月くらいはそんな調子で過ごしたかな?


で、問題の犬「ミニィー」ちゃん~柴犬8歳~

PAP_0106_20090818102034.jpg

ミニ柴なので「ミニィー」

PAP_0109_20090818102023.jpg

本当にでかい!13キロある!!
血統書にはミニ柴としっかりありました(笑)


2ヶ月間のお預かりでしたが、みなみと我を忘れて遊び、ぐりに「大人の癖に自重せい!」と怒られる程はっちゃけるわんこになりました~

其れを見て、犬は変われるんだと実感したぐり、良い勉強になったわ!

レオンとみなみのねいちゃん「ミニィー」ちゃん
彼女は今、兄の家にいるので滅多に会えなくなってしまったけど、又遊ぼう~これからもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

PAP_0120_20090818102256.jpg

下ろしたてのオモチャ、首をもぎましたね!!

PAP_0121_20090818102257.jpg

みなみじゃないでし~~♪


みなみでし!?あれっ?うつっちゃったよ(汗)
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/18(火) 11:29:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<夏休み満喫 | ホーム | ウミベノイエから残暑お見舞い申し上げます>>

コメント

ねーちゃん様

今年は休養を目的とした帰郷はまずなかったので、あえてそれを目的として行きました。
スローライフをちょこっとだけ・・・
楽しかったですよ~
パックン、大丈夫だよ!!
海ではじけていたものね
  1. 2009/08/19(水) 12:33:49 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

そうなんですかぁ~
ミニィーちゃん、変わったんですね
それも、たった2ヶ月で!
パックンも他のわんことはっちゃけられる日が来るのかなぁ。。。

海、いいですねっ!
うらやまし過ぎるっ!!←もう、やけ起こしてます^^;
ミニィーちゃんの表情もとーってもかわいっ♪
  1. 2009/08/18(火) 23:10:28 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

あれま、りふぉん君もやってしまったの~
暑い時間帯はどうしても家の中で遊ぶせいか、手術ばかりしているような・・・
でも、元気がいいならそれで良し!
  1. 2009/08/18(火) 14:34:35 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

環境は 何物も変えるね~~
そもそも みなみちゃんは 統率力があるから リーダー素質だしね~
久しぶりの再会だったんだね~

お!首が・・・・
りふぉんママも さっき 手術をしたとこですよ^^
  1. 2009/08/18(火) 13:25:50 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/98-5926cfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
