携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

靴下遊び

ども!




インドア派、ぐりでぇす!


ウソ、ウソww

平日はお留守番の長いワンズの遊びは『靴下遊び』



たまごちゃん入れて



まぁてーー



OK!











靴下遊びは楽しい~~


ランキング参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

  1. 2013/02/21(木) 20:19:17|
  2. みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

湘南ガールと海

ども!




週末、良い天気が続きましたな(^ー^)ノ

てなワケで暖かくなる昼過ぎに自転車で海へ

勿論見えないレオン兄貴も自転車引きで走ったよ!


茅ヶ崎ヘッドランドまで自転車で10分程

みなみは又々、ボール部活動ちう



寒かろうがみなみには関係無いようで、真冬だろうが海にドボン



真冬だろうが、人が多いのは湘南ならでは?



夢中なみなみは



砂まみれでし

  1. 2013/02/12(火) 08:47:57|
  2. みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遊ぶ相手が無くても良い

ども!!






ボール馬鹿、馬鹿、馬鹿って何個馬鹿つけても足らないみなみ。

お山のフライボール練習後



皆で遊ぶのに、自分のボールのみ追いかけ、エンドレスな様子






途中でボールを誰かに取られたら?


その子が離してくれるまで、ストーカーになるのん




離すまで、ず~~~~~~っと背後にストーカー・・・・・怖い






ランキング参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/28(月) 19:25:34|
  2. みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何処で遊んでも同じぢゃ無いんか?

ども!




つーかれちゃつた。。連休クリスマス関係無いし(ーー;)

24日は平塚でクラブの競技会があったから、ワンコオヤツを買いがてら行って来たよ




結構な参加者数で、知り合いの方にも会ったけど体調が良くないから離れた所でワッホイ




奥では競技ちう。

ワザワザ来てボール遊び……あれ?






お山のランと変わらんな(; ̄ェ ̄)

ま、イカッww





本当は良く無い。試せる事、たくさんある!


ランキング参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

  1. 2012/12/25(火) 17:55:56|
  2. みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶれぶれぶーな犬

ども!




ウミベノイエへ来たのはイイが、雨が降っていて欲求不満
だから体当たりで遊べイイます(ーー;)



遊ぶでしーー
遊ぶでしーーーー!
遊ぶでしーーーー!


ハイハイ…そおれぃ
嫌々始めても、そこは犬馬鹿
楽しむ遊び方しますぜぇ~








満足しましたか?ハァハァ…





か、勘弁してぇ~


か、かあちゃん更年期なのよ


ランキング参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

  1. 2012/12/17(月) 17:53:21|
  2. みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋肉ダルマ

ども!





明日から寒いってぇ
更年期だから感じないど、寒さw





室内遊びの場合
オモチャを衣服などにくるんで探させる、そんな遊びが大好きなみなみ





我を忘れてワッホイ





筋肉ダルマ出現




楽しいね。ご満悦





女の子だけどね…





ふに

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

  1. 2012/11/14(水) 20:46:57|
  2. みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

100円ショップで3個入

ども!





更年期で疲れマックス!ぐりでぇす

まいっちゃうZ気分落ち込んぢゃって…





ボールバカなみなみのオモチャ





しかも3個入!





意外に丈夫でお得ざます!


うひっ





画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

  1. 2012/11/12(月) 17:50:56|
  2. みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わぁ、変顔

ども!





夢中になってこんな顔




あ~ぁ、女の子なのに、なのに…





しょっぺえなぁ…みーちゃん。


画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

  1. 2012/11/02(金) 08:35:56|
  2. みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初デートした!

ども!





みなみは一応女子



あ、ゴメン

女子…(凶暴だから一応いったんだい)



ルーク君

初対面でみなみから近寄って遊ぼうと誘った、唯一の男子



遊びに行ってきました。



こんな穏やかな性格のジャックは初めて

みなみに春が来るかな?








こ、これぢゃ春来ないべ





み、みーちゃん

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

  1. 2012/10/29(月) 08:53:34|
  2. みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なぁに?(考える犬)

ども!






ぐりの側にみなみがいる





なんですか?





あ、遊べっーだか





眼の色変わった
当たりだなww





気が付くまで黙って待っている

これが、みなみが自身で考えて学んだマナー

考える犬とはこういう事





画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

  1. 2012/10/23(火) 21:10:09|
  2. みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
