携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕のフライボール






散歩デビュー前から、お山のランで遊んでた頃



ぐりさんが慣れとけってフライボールのボックスタッチとかしていたんだよ








あ、僕
小さい…





お山のランで、皆がフライボールをするのを何時も見ていた僕





皆、すごいなぁったな思ってたんだ



この前、ぐりさんが
『海もやろうか?』


っていうから、僕は勢いよく飛び出たよ!





だって僕は皆んなと同じように、走りたかったんだもの



てな訳で僕の動画観てね

ここからYouTubeで観られるよ




どう?
イケてたでしょw








僕はいつデビューかな?


ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ


  1. 2014/12/04(木) 17:46:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

初キャンプな僕

朝、布団から勢い良く飛び出す僕




昨日の夜からソワソワしているのりさん達を見て、僕はピンときた!


何処かへ行ける⁉︎


朝からオーブンフル稼働で何かを作るぐりさんに






何処へ行くの?


問い掛ける僕




それはね、着いてからのお楽しみ(*^_^*)





キッシュを2つ、ワンコのマドレーヌを13個焼いて

さぁ、行こう!!



此処へ行くよ!緑の休暇村青根キャンプ場






やったぁ!

きゃんぷって何だろう?ワクワク




興奮し過ぎた僕は、車に酔って吐いたのだった…






しょっぺえぞ!海!

かあちゃん(ぐり)はスパルタだ!
そんな事でどうする?



ジャックの海を泳いで来い!






ひーーーっ!
ぐりさん、助けてぇ!





甘えるな!






揉まれて来い





ひぃーー





パックンやルトさん、モジャやレオンやキュリオに揉まれて、僕は少し大人になった気がしたよ


キャンプって楽しいね

また誘ってくれるといいなぁ




ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ







  1. 2014/11/17(月) 17:53:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

アウト!!






ボールが大好き!





今日もぐりさんとボール投げw




ボール馬鹿の息子

やっぱりボール馬鹿w



夢中になり過ぎを防ぐため、クールタイムを設けるには『アウト』を教えるのが1番






手に乗せて


ボールを口から出さないと、投げてはもらえない





海は引っ張りっこにいきたいところだが、引っ張りを感じさせたら、ワザと手を止める

ボールを手に乗せるだけをひたすら要求




遊びを続行したさに、遂には手のひらへボールを乗せる





『ほら、乗せたよ!!』

海の声が聞こえてきそうな眼力だねw



楽しい時


僕は



a>


口がこうなる



フガっ



ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ



  1. 2014/11/11(火) 17:27:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ターゲットな僕

フライボール競技会の後、何時もお世話になる倶楽部仲間のお宅でBBQ







庭が広いので裏山です






小さなデイジー





僕のお気に入り






ついつい追いかけてしまう


そんな僕






視線が






ん?






もしかして







僕を狙ってる?






キノセイカナ…









楽しく遊んだ僕

皆遊んでくれてありがとう~



お世話になりました





ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ


  1. 2014/11/06(木) 08:43:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

大きくなったなぁ

海は9ヶ月になった










体重も5キロを超え、かあさんよりあきらかに大きく成長







早いね



脚の経過も良好

1.5cm切り取った尺骨は、伸びて隙間が縮まっていた





成長板もまだ閉じてはいないので、まだまだ脚は伸びる予定。


でも兄貴には及ばず!




成長を見守る


中々楽しいものだね



4ヶ月のデイジーに走りで負けて悔しい僕
海君の悔し泣きが観られまw




ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ





  1. 2014/10/28(火) 08:39:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

かあさんの服

僕、来週には9ヶ月になるよ!







かあさんよりも大きくなった僕は


かあさんの服が丁度よくなったんだ




競技会に出店していたデザイナーさんのブースでパチリ



僕はどのくらい大きくなれるのかな?







被り物もいけちゃうね!







将来はタレントだなwwあははは~





ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ




  1. 2014/10/19(日) 17:51:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

麩菓子と僕







初めて見るよ





ぐりさん、これなぁに?



これはね


さくら麩菓子







お菓子⁉︎

どうやって食べるの!?







頭にこう乗せて~




あーーーん(≧∇≦)






あぁ美味しかった~







ぐりさん!

僕のは⁉︎






無い!!




えぇ∑(゚Д゚)






僕…

ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ




  1. 2014/10/14(火) 08:37:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

僕のくつろげる場所







おひざが大好き!






バランスとって、寝ないとだけど


だからかあさんが居ても、おひざへのるよ







あったかいなぁ







く、苦しいでし…(みなみ)





ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ




  1. 2014/10/03(金) 08:50:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ボンちゃんと僕







新しいお友達に会ったんだ



左からボンちゃん・ヘイベイ



ボンちゃんはボストンテリア、ヘイベイはフレブル







かあさんと同じくらいの大きさ





僕もボンちゃんと並んでみたよ






僕の方が大きいぞ!




いや、海くん
長いだけだよ…(ぐり)






そうかなぁ

僕は全然感じないけどwww





高く跳ちゃうしさ~







ね~~




ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ





  1. 2014/10/01(水) 17:35:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

どうしてもはみ出る






かあさんのフライボールをする姿や










ハードルを跳ぶかあさんを見ると、僕は何時も感心してしまう


僕もあんな風に、走り抜けたい!





かあさんの気合いが僕にも伝わる






跳ぶってこんな感じかな?





ぴょーーん







楽しいね!!








あ、画像に収まらない⁉︎



ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ




  1. 2014/09/29(月) 08:48:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
